1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1269)
  2. 費用明細 (209)
式場返信あり

料理が美味しかったこと。
梅田から少し離れている。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 4.50 3.50 3.50
0とも0 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめに見積もりを出してもらったが交渉によってカラードレスや映像の割引をしてもらえた。

会場の雰囲気・設備

とても広い空間で待合室も高級感がかなりありました。
高級ブランドのインテリアが使われたおり結婚式を華やかにしてくれると感じました。

演出・オリジナリティ

お金のかからない演出としてネームプレートの使用や、変わったブーケトスを勧めてくれるなどしてもらいました。

衣装・衣装小物

ホテルの内の衣装室には新郎様でも40~50着、新婦様のドレスは100着以上は用意されていました。

料理

料理は16000円と15000円のコースの食べ比べでした。
メインの料理も考えると16000円のほうが高級感もあり、味も美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方はとても丁寧に料理を運んでくれました。また飲み物が空いたらすぐに来てくれておかわりの確認もしてくれました。

立地・交通の便

京橋駅から直結である点はとても良いが、みんながよく使う出口からは反対側なのでそこが少し減点。
あとは濡れなくて済むようにアーケードがあるのはとても良いと思いました。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

返信日:2019年1月16日

0とも0様

ご成婚おめでとうございます。
この度は数ある式場の中よりホテルモントレラ・スール大阪にお越し下さり誠にありがとうございました。

また、投稿頂きましたお料理の写真を拝見させて頂きましたところ、当ホテルの系列店舗にもフェアのご参加して頂きましたようでありがとうございました。
そして、口コミにご投稿頂きましたことを深くお礼申し上げます。

お料理に関しまして、お褒めの言葉を頂き
誠にありがとうございます。
経験豊富な料理人たちが
試行錯誤を重ね、素材選びはもちろん見た目の盛り付けまで、
こだわり抜いた渾身のメニューですございますので、
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

当館のブライダルフェアでは演出や模擬挙式・試食などをご体験頂きご結婚式当日をイメージして頂けますよう心掛けております。

費用に関しましては、選んでいだだくオプションによっては見積もりを超えることもあるかと思いますが、一つ一つ確認・ご相談の上ご理解頂きましてからお選び頂いております。

当館は花嫁様の声から誕生したウェデングホテルの為、全天候型チャペル・多彩な雰囲気の披露宴会場、充実した施設、料理、立地など当日まで花嫁様が安心してご準備頂けます。
スタッフ一同、当日まで精一杯お手伝いさせていただければと思います。
当日のゲストの皆様にもきっとお楽しみいただける事と思いますので是非ご検討下さいませ。

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
皆様にご満足いただける様スタッフ一同誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0とも0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事