大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1010)
  2. 費用明細 (129)
下見
ふくなみ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

チャペルがとてもステキです!!
ふくなみさん(ホテルモントレ ラ・スール大阪口コミ)

(420文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他のホテルと比べて少し高めかも知れません。ですが会場もきれいで、サービスも行き届いているとおもいます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調とした外観のチャペルはとても綺麗で、中のステンドグラスも素敵です。又収容人数も多いそうで、ゲストの方全員にお祝いしていただける空間です。
夏でも冬でも、天候に左右されずいつでも、ステキな挙式ができるとおもいます。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクションマッピングを使用した演出は他にはないものだと思い、特別感がありました。披露宴会場によっては大きなスクリーンもあるので、会場ごとに特徴も異なり、どこを使用するか悩みどころです!

料理の満足度

少量に思えましたが、食べてみると味もボリュームも大満足なものでした。

立地・交通の便の良さ

JR京橋駅からの連絡通路を使えば、悪天候でも雨に濡れず行くことができ便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2015年10月14日)

ふくなみ 様

過日はホテルモントレ ラ・スール大阪へお越し頂き、またご両家の大切なご婚儀を当ホテルにお任せいただきまして誠にありがとうございます。

ふくなみ様には当ホテルの雰囲気をお気に召して頂き、またお料理のお味やスタッフの対応面でご安心頂きましたようで、私共も大変嬉しく思います。
ご投稿頂きましたようにお天気に左右されない全天候型のチャペルでございますので、当日は、お二人がご招待なさるゲストの皆様にもお喜びいただければいいですね。

今後もお二人の想いを一緒に形にして参りたいと思いますので、何なりとお気軽にご相談くださいませ。

御両家のご婚儀が素晴らしい一日となります様にスタッフ一同、
精一杯努めますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくなみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 受付時間: 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-529645
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519644
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事