大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1010)
  2. 費用明細 (129)
招待
まぁ55 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

駅すぐ!地方から来ても分りやすいです。
まぁ55さん(ホテルモントレ ラ・スール大阪口コミ)

(403文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとてもキレイで、後ろから友人夫婦を見ていてステンドグラスとドレス姿がとても合っていて素敵だなと思いました。みんなで記念写真をチャペル前で上から撮ったのも良かったです。

披露宴会場は人数に対してちょうどいい大きさでしたが、普通に綺麗だなというくらいの印象でした。
特別にキレイ、素敵、印象に残るという感じではなかったです。

演出・オリジナリティの満足度

新婦の小学生時代の友達からのビデオレターが良かったです。

料理の満足度

オシャレな美味しい料理でしたが、少し量が少なく感じました。
もう少し多いか、デザートが多いといいなと思いました。

式場スタッフの満足度

気配りのある対応をしていただいたのですが、料理の配膳担当の方が新人さんだったのか1度1人だけ来てないことがありました。

立地・交通の便の良さ

駅すぐで良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月31日)

まぁ55様

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にご参列頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただき心よりお礼申し上げます。

ステンドグラスを背景にしたお二人の後ろ姿はとても絵になりますよね☆
花嫁様は後ろ姿にもこだわって、ドレスも選ばれておられますので
ゲストの方に感動して頂けた事は新郎新婦さまも喜ばれたことだと思います。

スタッフの対応では配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。ご意見を真摯にうけとめ改善して参ります。

新郎新婦様をはじめ大切なゲストの皆さまが幸せな気持ちになれるよう、スタッフ一同、より良いおもてなしを努めて参ります。

機会がありましたら、是非、ご利用いただければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまぁ55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 受付時間: 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-529645
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519644
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事