大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (990)
  2. 費用明細 (121)
下見
プーコプーコ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

おもてなし重視のウェディング
プーコプーコさん(ホテルモントレ ラ・スール大阪口コミ)

(477文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもキレイで広く、明るかったです。
チャペルは同じ建物内にありますが外の光が入るようになっているので、ビルの中ではないような雰囲気でとても気に入りました。
記念プレート

演出・オリジナリティの満足度

高い階段から登場する演出が気に入りました。

衣装・小物の満足度

選べるドレスがたくさんありました。
ペーパーアイテムの種類も多く、ホテルだけあって品の良い感じがしました。
花はホテル内の花屋さんでの発注なので、打ち合わせもしやすく、希望を伝えて相談もしやすいのがメリットという事でした。

式場スタッフの満足度

分かりやすい資料を頂き、丁寧に説明して頂きました。
担当制との事でしたので、式までの準備から当日まで1人の方が付いて下さるのがとても安心できるポイントだと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅からスロープで繋がっていたので、迷わずに行けるし、雨の日も安心だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場が明るく、とてもステキです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 婚礼予約スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月23日)

プーコプーコ様

この度は、数ある会場からホテルモントレラ・スール大阪にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿頂きましたことを深くお礼申し上げます。

花嫁様の声から誕生したウェデングホテルの為、チャペル・様々な雰囲気の披露宴会場、施設、料理、立地など
当日まで花嫁様がご準備もしやすく、ご準備もしっかりサポートさせていただければと思います。

スタッフの対応についてもお褒めいただき誠に有難うございます。

皆様に満足していただけるような結婚式になるよう精一杯お手伝いさせ
ていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプーコプーコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 受付時間: 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-529645
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519644
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集