大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1009)
  2. 費用明細 (129)

コスパ最高 (投稿者ぴーかなさん)ホテルモントレ ラ・スール大阪 費用と料金

ぴーかな さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2012年3月(投稿 2012年10月)
下見
見積金額 1,590,843 (40人)
出席者単価 39,771 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コスパ最高

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

当初は全く考えていませんでしたが、ウエディングのアルバムを申し込みをしました。素材も光沢感のある紙をしようするなどして見栄えの良いものを選んだダメ、少し料金がかかりました。また、挙式内容のDVDも申し込みをしたのでよかったです。待合ドリンクを当初は考えていなかったが、来てくださった方々のことを考えよりよい時間を過ごしてもらうためにも、ランクも飲み放題つきにあげてもうしこみをした。装花も、写真やDVDに残すことを考えると、少しは豪華にしてみたいと思ったために少し豪華なものをつけさせていただいた。招待状のあて名書きを筆耕さんに依頼をかけたため、その金額も追加された。ムービングプロジェクターを利用するつもりはなかったが、見させていただくと、より一層結婚式に華がつくため申し込みした

値下がりしそうなポイント

司会者の費用を下げてくださった。ホテルバックも、引いてくださった。また、プチギフトも、式場の内覧会に出たために引いてくださった。当初の

アドバイス

こちらの希望をふまえつつ、よりよいものになるようにいろいろ提案くださった。打ち合わせで使用する部屋も個室があるためそちらを使わせていただき、くつろいでお話をさせていただけました。その、個室においては、飲み物も提供してくださり、その飲み物が非常においしかったので、いつもいつも打ち合わせにさせていただきに行くのが楽しかったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ホテルモントレ ラ・スール大阪

返信日: 2013年8月8日(木)

ぴーかな 様

このたびはホテルモントレラ・スール大阪にご来館くださいまして誠にありがとうございました。
今までに投稿いただきました口コミをすべて確認させて頂いておりました。

スナップアルバムなど記録商品につきまして新郎新婦様が喜んで頂 ける商品を数多く取り揃えております☆
その際、お見積書より料金がアップしてしまうことがございますが皆様には品揃えにつきましては喜んで頂いております。
おふたり様にもご満足頂けたようで大変嬉しく思っております☆

一組一組の新郎新婦様のご意向をうかがい、最高の結婚式になるようにスタッフ一同努力しております。

貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ぴーかな様からの口コミをばねに今以上にスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,690,796(50人)

    プランによってはドレス代が含まれているものがありますが、プラン内だと選択肢が少なくデザインなどこだわりがある場合は、最初から追加費用がかかると思っていたほうがいいです。 衣装小物やヘアメイクのリ...

    9421gosuvfnrdmb521gocmrtuvf7310
    みーこ111 さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年12月)
  • 下見
    見積金額1,008,270(25人)

    衣装は50万分プランでついてますが、カラードレスを着る場合、着付けの料金は支払わなければいけません。4万近く。更に、ヘッドアクセや小物を変える場合、追加料金がかかります。 衣装で購入必須のもの...

    C63hocmrtufnrte73h8kalqdmrd6310
    jamro さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年10月)
  • 下見
    見積金額1,376,780(40人)

    映像やDVDやマッピングやアルバム等をどこまでお願いするかでだいぶかわってるのかなと思いました。映像は手作りで持ち込みするなどしたら価格はおさえれそうです。お色直しなどでも費用は上がりそうでした...

    D631goc6j9kqtuvf7j94i9kqte73100
    osayusan さん
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見の費用をもっと見る(43件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 受付時間: 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-529645
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-519644
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 問合せ 10:00~19:00 (年中無休)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事