1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ホテルブリランテ武蔵野
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのホテル「ホテルブリランテ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅, 北与野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (24)

ひよこ さんの費用明細 (投稿者ひよこ さん)ホテルブリランテ武蔵野 費用と料金

ひよこ  さん (女性)
投稿 2010年11月
本番
最終金額 2,046,210 (37人)
出席者単価 55,302 円
見積金額 1,977,320 円
見積差額 + 68,890円(3.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ひよこ さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・ウエディングドレスセミオーダー買取+カラードレスレンタル+タキシード=25万円のプランを利用したが、ウエディングドレスの差額が10万円弱発生したため、高くなった。値段が安いドレスを利用すれば、この部分は節約できると思う。

・ドレスが買い取りなので、クリーニング代金に28,750円かかった。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・持ち込みできるものは持ち込んだ。(ヒストリーDVD、ブーケ、ペーパーアイテム、ドレス以外の小物、など)
・勤務先の割引が効き、数万安くなった。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひよこ さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 衣装の付属品および、もりあげ樽Donpaと言った、サービスを利用した為。 【安くなったポイント】 料理のランクを下げたら、12万円値下がりしました。でも、おいしく...

    YOKO0608 さんの費用明細(本番)
    YOKO0608 さん
    認証済み
    (投稿 2012年2月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ・引き出物の金額を列席者様によって変更(\3675~\8400) ・料理のランクを一人2000円上げました。でも、列席者様にはどのお料理も大好評でランクを上げてよかった...

    まんまる0528 さんの費用明細(本番)
    まんまる0528 さん
    (投稿 2011年10月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 *衣装代は基本料金で入れてもらったが追加料金のかかるドレスを選んだり、新婦2着(和装・洋装)の予定が3着(白無垢・色内掛け・白ドレス)にして追加料金がかかってしまったり...

    sometolove さんの費用明細(本番)
    sometolove さん
    (投稿 2011年2月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ①1人2種類の引き出物を予定していましたが、  もう1つ足した事で若干の値上がり。プラス1組2000~3000円 ②ゲストの着付け代を一括支払い。一人当たり12600...

    かどすけ さんの費用明細(本番)
    かどすけ さん
    (投稿 2010年7月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 衣裳や美容代にお金がかかってしまいました。 【安くなったポイント】 招待状やプロフィールパンフレットなど、自分たちで手作りできるものは極力手作りしました。 また、会...

    あいす さんの費用明細(本番)
    あいす さん
    (投稿 2010年5月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルブリランテ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事