愛知 名古屋市エリアのホテル「ベストウェスタン名古屋 (旧名:ホテルプリシード名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代前半 女性
招待日 2016年5月 (投稿2019年3月)
特に凝った演出はなかったです。
オープンキッチンで、どれも普通に美味しかったです。量はやや少なめでした。前菜にドライアイスの演出がありました。
配膳スタッフの方々の掛け声のような声がバックヤードから聞こえてきて少し残念でした。プランナーさんはかなり若かったです。
栄駅から徒歩5分ですが、栄駅は大きいので改札を出てからは10分以上はかかります。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ベストウェスタン名古屋 (旧名:ホテルプリシード名古屋) |
---|---|
住所 |
愛知県名古屋市中区栄4-6-1
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
シンプルな白い式場でした。アットホームな雰囲気でとてもフランクに「おめでとう」と声をかけることができました。新郎新婦との距離感が近いところが良かったです。
披露宴会場は窓から街並みが見え(中には居酒屋の看板なども)若干現実的な気分になりましたが、光がたくさん入ってくるので明るかったです。