1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

お料理が美味しかった(o^^o)
スタッフさんの配慮不足

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 2.00 5.00 -
n.y.s さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテル、という事で落ち着いていて良かったです。

演出・オリジナリティ

チャペル内での生演奏はステキな音色でした。他の演出はあまり取り入れてなかったので分かりません。

料理

どれも美味しかったです!スープのクラムチャウダー好きでした♪お肉も柔らかくぺろっと食べちゃいました!招待状の返信と共に好きな料理が選べたので楽しかったです!

スタッフ

笑顔がない印象でした。
またスライドショーを見ている時にスタッフ5人が目の前で固まって作業し出したのはひどかったです。他の式場はしゃがむか、速足で移動してくれるのに。
あとは、こちらから言わないとドリンクを持ってきてくれなかったり、写真を頼んだら笑顔で対応してくれなかったのが印象的でした。

立地・交通の便

金山駅すぐだったのでヒールでも楽々でした♪

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウエディング課スタッフ一同 より

返信日:2018年6月8日

n.y.s 様

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の結婚式にご参加いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

当ホテルのチャペルの生演奏は、他ではあまり聞くことができないグランドハープが入っており、温かくすんだ音色の為、会場全体がやさしい雰囲気になっていきます。n.y.s様もきっと穏やかなお気持で、お過ごしになられたのではないでしょうか?

また、お料理もお褒めいただきありがとうございます。
食材・テーマにこだわってコースを作っておりますので、喜んでいただき、私共も大変嬉しく思っております。

それから、スタッフに付きまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を早速スタッフで共有し、このようなことがないよう対策をいたしました。新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様に笑顔になっていただけるよう、これからスタッフ一同しっかりとお手伝いしてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

今後ともホテルグランコート名古屋をよろしくお願い致します。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.

◆【2017年クチコミランキング 愛知県ホテル総合 第1位】
 総合×料理×スタッフの3部門で1位を獲得!

◆新作コース2018年4月よりスタート
 人気のゲストプリフィックスはもちろん
 地産地消メニューや箸で食べるフランス料理
 新たなラインナップ

◆少人数バンケット「プティ・エール」
 20名様以下の少人数ウエディングにおすすめ

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn.y.sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事