1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

とにかくスタッフの方の対応が素晴らしい

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
こうだい6 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年6月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めに伺った際に、このホテルで挙式することを決めたこともあり、ウェディングケーキを付けて頂く等の様々な特典を付けて頂いた。400万弱での挙式だったが、値段以上の価値を感じることができた。

会場の雰囲気・設備

チャペルは水の流れる音でゆったりとした時間が流れており、リラックスしながらも神聖な気持ちで式を挙げることができた。結婚披露宴会場は、ローズルームを利用させて頂いたが、モネの睡蓮が飾られており、全体的にも高級感があった。

演出・オリジナリティ

友人に余興を依頼せず、自分たちで何かゲームを開きたいとプランナーさんに相談したところ、色々な提案をして頂き自分たちにあったゲームが出来た。当日も司会の方に臨機応変に対応して頂き、とても助かった。
他にも、ウェディングケーキのファーストバイトの際に、「サンクスバイト」を行ったり、ブーケプルズの際にも男性側にも「シャンパンプルズ」を行ったりと、色々な提案をして頂いた。

衣装・衣装小物

提携外の衣装も見に行ったが、提携先の衣装のクオリティが高く種類も豊富だったため、最終的には提携先の衣装を選択した。何度も試着を行い、急に試着を依頼した日もあったが、とても良く対応していただくことが出来た。
担当の方もとても明るく、楽しく衣装を選ぶことが出来た。

料理

フレンチを選びましたが、どれも美味しく参加者の方からも好評でした。

スタッフ

関わっていただいた全てのスタッフにとても良く対応頂いた。打ち合わせ段階から、こちらの要望を良く聞いて頂き、いつまでに何を決める必要があるかを明示頂くことで、安心して打ち合わせを進めることができた。どのスタッフも明るく対応してくれ、とても楽しく当日を迎えることができた。
当日のスタッフも場面ごとに合図を送ってくれ、安心して進行することが出来た。また、写真の邪魔にならないよう立ち位置を取って頂いておりとても細やかな気配りを感じることができた。
音響、司会、照明のタイミングが良く、スタッフの方に盛り上げて頂いた式だったと大変感謝しています。

立地・交通の便

金山駅からすぐで、地下鉄、JR等アクセスがしやすい。また、必要な台数の駐車場を確保頂けとても安心した。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウエディング課スタッフ一同 より

返信日:2018年4月1日

こうだい6 様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
そして、貴重な口コミ投稿ありがとうございます!

とにかくスタッフの方の対応が素晴らしいとの嬉しいお言葉をいただけたこと、ホテルグランコート名古屋スタッフ一同心から嬉しく思っております。

お二人のプロポーズの場所で結婚式!とっても素敵でした!
モエが当たるシャンパンプルズ皆様とても喜ばれていらっしゃいましたね。

挙式後の結婚記念日も毎年お祝いしていただけるよう、
「思い出のホテル」として、お2人だけでなく、
来ていただいたすべてのゲストの方にとっても最高の1日となるよう、
心を込めてお手伝いさせていただきます

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆新作コース2018年4月よりスタート
 人気のゲストプリフィックスはもちろん
 地産地消メニューや箸で食べるフランス料理
 新たなラインナップ

◆少人数バンケット「プティ・エール」完成!
 20名様以下の少人数ウエディングにおすすめ

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうだい6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事