1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

雨でもゲストに気兼ねしない。駅から近い。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 3.50 5.00 3.00
ぱんだ04 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこもそうだと思いますが、最初の見積もり書には最低限のものしか入っていません。私は両親への花束が入っていなかったのが印象的でした。両親への花束や記念品は大体の方が渡す流れで進めると思います。当日成約特典は、付けてもらってよかったです。

会場の雰囲気・設備

スタッフの方の接客も良かったです!メインのエレベーターが2つなので、混み合うと待ち時間が長いのかな?と思いましたが、私自身はそれほど待ったことはありません。

演出・オリジナリティ

チャペル式の水合わせの儀がオリジナル感があって良かったです。

衣装・衣装小物

異動があったそうで、途中で担当さんが変わりました。自分がどんなドレスを着たいか、という具体的な考えが最初になかったのが悪いのかもしれませんが、好みのドレスや似合う色など、一緒に考えてもらえると嬉しかったです。ドレスを決め始めるのが明らかに遅く、同じ頃に結婚式をする友達はもう決めたと聞き、何度か「まだ選ばなくて大丈夫ですか?」とお尋ねしました。優柔不断なので選ぶのに時間がかかり、結局ドレス決定後にお色直しの和装選びが一度しかできず、(前撮りに間に合わせるため)少し残念でした。もっと吟味して選びたかった。

料理

時間がなくてあまり食べられませんでしたが、とても美味しいです。

スタッフ

ゲスト全員が自分で料理を選べるプリフィックスのコースにしましたが、当日、親戚卓で料理が入れ違っていることがありました。ただ、間違った料理が出ても、よっぽど気づく人は少ないと思います。アレルギーや苦手なものなどの対応はしっかりやっていただいたと思うので、些細なことであまり不満には思っていませんが、間違えてたよ、と親戚に後から言われました。

立地・交通の便

ドレス選びなどで通う回数が多く、駅から近くて大変便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル内の料亭で両親の顔合わせをさせていただいたあと、少し無理を言いましたが、そのまま式場の見学をすることができました。忙しい中、スタッフさんが対応してくださり、とても嬉しかったです。両家にとって思い出に残るものになりました!

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウエディング課スタッフ一同 より

返信日:2018年3月31日

はんだ04 様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
そして、貴重な口コミ投稿ありがとうございます!

嬉しいお言葉をいただけたこと、ホテルグランコート名古屋スタッフ
一同心から嬉しく思っております。

初期のお見積ではご自身でご用意頂くこともできる贈呈用記念品などは含ませていただいていないことが多いです。
ただ、ご希望によってお付けすることもできますので、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。

ご衣裳選びに関しましては残念な思いをさせてしまったようで、申し訳ございませんでした。頂いたご意見は真摯に受けとめ、今後は皆様にしっかりと吟味していただけるよう努めて参ります。

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆新作コース2018年4月よりスタート
 人気のゲストプリフィックスはもちろん
 地産地消メニューや箸で食べるフランス料理
 新たなラインナップ

◆少人数バンケット「プティ・エール」完成!
 20名様以下の少人数ウエディングにおすすめ

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱんだ04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事