1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

対応の早さ、式以外の部分も相談できる。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
エリン・カーター さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積ではプランが最小限のもので、割引やサービスを受け、一部は最初にプランより充実した物になりましたが、アルバム、照明、衣装、演出など追加料金が発生してしまい、最初の予算から100万ちょっとプラスになりました。プランで何が不足してるのか事前にもっと確認すべきだったと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はシックな雰囲気、中央には素敵な絵画が飾られており、華やかながら、落ちついた雰囲気で、人数調整もしやすい会場で良かった。チャペルと披露宴会場が近い階のため、移動もスムーズ。チャペルはどの席に座っても見えるように斜めに座席が配置されているところも気に入りました。

演出・オリジナリティ

事前打ち合わせで、司会の方からお色直しで退席するときに誰と退席するかで、面白い提案があり、お互いの弟、妹と退席することに。私が彼の弟、彼が私の妹と、なかなかない提案が良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスはかなり迷いましたが、フォーシスさんの担当者が良い方で、納得いくまで色々着れたのが良かったです。試着は平日がオススメです。具体的なイメージ、好きな色など、事前に担当者に伝えておくと担当者が似合いそうなドレスを探してきてくれます。

料理

見学会で、試食してとてもおいしかったので、料理は評価が高いです。どの料理をとっても美味しく、ゲストからもおいしかったと満足していただけました。

スタッフ

当日のスタッフさんの迅速な対応はありがたかったです。カラードレスがちょっと大きかったため、少し下がってきてしまい焦りましたが、すぐにそれに気づいていただき、すぐに補正できるよう準備、またよいタイミングで会場を出れました。
チャペルでの式の事前練習がなかったので不安でしたが、当日、しっかりスタッフさんが説明してくれたので、問題なかったです。

立地・交通の便

最寄駅が金山なので、名鉄、JR、地下鉄や市バスからアクセスでき、駅からすぐのため、ゲストも迷うことがない

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物など、安くオーダーできる会があり、そこに参加、写真とプロフィールDVDは割引してもらえました。色々な情報が得られます。ハネムーンも、会場に来ていた代理店にお願いし、ちょっと割引してもらえました。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ウェディング課スタッフ一同 より

返信日:2017年11月13日

エリン・カーター 様

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に大切な1日をお任せ頂き、本当にありがとうございました。
そして、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

コストパフォーマンスの満足度につきましては、初期のお見積の段階でご説明が足りなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
初期のお見積は、オプションンなどが含まれていない基本のものになりますので、お二人のやりたいことやご希望によって、追加ご料金がかかって参ります。

ご予算の上り幅が不安な方は是非、ご見学の際にお申し付けくださいませ。しっかりと上り幅のご説明もさせていただき、ご予算の不安を解決できれば幸いです。

チャペルや披露宴会場は気に入っていただけたようで、嬉しく思います。中座も素敵なシーンになりましたね。お料理やスタッフについてもお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。

エリン・カーター様がご参加いただいたように、ご成約者向けのウエディングフェアが年に4回ございます。お料理のフルコース試食ができたり、引出物割引やセット割など様々な特典が付きますので、是非ご活用いただくといいかと存じます。

挙式後の結婚記念日も毎年お祝いしていただけるよう、
「思い出のホテル」として、お2人だけでなく、
来ていただいたすべてのゲストの方にとっても最高の1日となるよう、
心を込めてお手伝いさせていただきます

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

◆【2017年クチコミランキング 愛知県ホテル総合 第1位】
 総合×料理×スタッフの3部門で1位を獲得!

◆新作コース2018年4月よりスタート
 人気のゲストプリフィックスはもちろん
 地産地消メニューや箸で食べるフランス料理
 新たなラインナップ

◆少人数バンケット「プティ・エール」完成!
 20名様以下の少人数ウエディングにおすすめ

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリン・カーターさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事