1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
すぐ婚ナビがおすすめです(ごとみさん)ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の口コミ
申込
ごとみ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
30代前半
申込月
2016年9月
(投稿月2017年1月)
挙式予定月
2017年3月

すぐ婚ナビがおすすめです

この式場に申込(本契約)した理由

ブライダルフェアで話を聞きました。挙式会場に具体的なイメージがなかったのですが、フェアのスタッフから提案を受けたので話を聞きに行きました。担当のかたは感じが良く、イメージを引き出してくださいました。後日試食会で訪問し、予算に応じた見積りを出してくださったこと、すれ違うホテルスタッフ皆さんから挨拶をもらったこともありこちらに決めました。

ごとみさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

すぐ婚ナビを通すと会場代が無料になります!お得なのでぜひ!

式場からの返信コメント

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウェディング課スタッフ一同 より

(返信日:2017年1月18日)

ごとみ  様

この度は、お申込みありがとうございます。
そして、貴重な口コミ投稿ありがとうございました。

ごとみ様の結婚式まであと数か月でございますね。
いつも結婚式の準備ありがとうございます。

私たちはお二人の結婚式を全スタッフ一丸となってお手伝いしたいと考えており、チームグランコートが情報をしっかりと共有し、
お二人の結婚式をサポートさせて頂きます。

打ち合わせは準備のことで何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

尚、現在はすぐ婚なび様の特典は終了し、新しい特典へと変更させて頂いております。

お二人が初めてホテルに足を踏み入れた時から、ご結婚式、そして生涯のパートナーとして一生ここにあり続けたいと思っております。

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆2017年2月少人数向けバンケット完成
 30名様以下の親族中心のお食事会におすすめ!

◆2016年8月チャペルリニューアルオープン
 優しい水の音が特別な時間の始まりを告げる「水のチャペル」誕生

◆期間限定 2017/1/1(日) ~1/30(月)
 期間中に初めてご来館された方にもれなく
 豪華!5大特典をプレゼント

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごとみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事