1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

広島駅直結で、素敵なチャペル

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 - 3.50 5.00 3.50
Momo★★ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは意外と安くて驚きました。
キャンペーンの企画で値引きが多かったです。トータル100万近く値引きしてもらえました。
また他の式場の見積もりもお渡しし、比較しながらわかりやすく説明していただけて良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白をベースにしており、とても素敵でした。
また光の演出を見せて下さり、ライトが本当にきれいで花嫁姿を美しくみせる色々な工夫がなされていました。
またカーテンがあくと、自然光が入り違った演出ができます。
ガーデンもあり、集合写真も撮れるので良かったです。
披露宴会場は、普通のホテルの宴会場といった感じで可も不可もないです。

演出・オリジナリティ

演出はどこの会場ともさほど変わりないと思います。
これといって力を入れている物はなさそうでした。

衣装・衣装小物

2つ提携先があるそうです。カラードレスは結構種類があるように思いました。
スタッフの方が気さくな方で、優柔不断な私には自分の合うドレスなども教えていただけたので良かったです。

料理

試食会には参加していません。

料理の試食をしていない

スタッフ

電話で話をした方と、担当についてくださった方が違いました。
そのため、話がすべて伝わっているかやや不安に感じました。
担当についてくださった方は、誠実な方で聞きたいことははっきり答えて下さりました。
色々機転もきかせていただき助かりました。
ただ折り返しの電話がなかなか繋がらなかったり、見積もりの作成は上司と相談しながらのためかなり時間がかかりました。

立地・交通の便

広島駅と直結してホテルがあるため、新幹線やJR在来線でくる方は便利です。場所も、新幹線口そばなので迷う心配はないと思いました。

Momo★★さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルグランヴィア広島

宴会営業部 婚礼宴会グループ 中嶋 貴洋 より

返信日:2016年10月22日

にゃあ様

このたびはみんなのウェディングに口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また、ホテルグランヴィア広島にご来館いただきましてありがとうございました。

お見積りの内容につきまして、ご満足いただきうれしく思います。
時期的なものありますが、できるだけお二人のご希望に添った形で
ご提示できるよう、ご案内せていただいたと思います。

当館のチャペルは今年で10年目を迎え、これまで1600組のカップルさんが挙式を挙げていただきました。

グランヴィアのチャペルはお二人はもちろんゲストの方々にとって印象に残る光の演出ごご覧いただいたようでございますが、お二人が感じられて印象は、そのまま挙式当日もたくさんのゲストの方々の目に焼き付くと思います。

披露宴会場につきましては、8月20日リニューアルオープンし、とても素敵な会場に生まれ変わりました。

ただ、ご来館される前のお電話のやりとりと、当日ご案内さえていただいたスタッフとの情報の共有についてご不安を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後は、ご不安を与えることのないよう、しっかりと共有し当日スタッフに引き継いで参ります。

また、当日はお見積りの際に、かなり長くお待たせしてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。
せっかくお越しいただいたからには、ご満足していただけるようなお見積りを作成するために、時間がかかってしまったようです。
こちらも今後の課題の1つとさせていただきます。

沢山の貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございました。

是非、また機会がありましたらお越しくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMomo★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事