1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

駅近しで、わかりやすい!!

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 3.50 3.00 4.00 -
くう さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2006年9月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
最上階だったので広島市内が見渡せた。会場の半分が窓だったので開放感はあったが天井が低く柱が太かったため部屋が狭く感じた。ホテルだったので、施設自体が広くて親戚の方が利用してもらう控え室も迷ってしまったみたいです。(地図は渡してていたのですが)宿泊施設も利用しました。ビジネスホテル風でさっぱりした室内でした。あまり高級感はありませんでした。

【料理について】  
あんまり食べられなかったが他の人の感想はなかなかよかった。出来るだけ旬のものが入った料理を選んだ。すべての料理が選択できたので、バランスを考えながら選ぶのが大変だったけど1番楽しかったです。ウエディングケーキも食べられなかったので、後で食べられるようなサービスがあってもよかったなと思いました。

【コストについて】  
時期が繁盛期ではなかったのですべての項目において10%割引きでプラスいろいろ選べるプレゼントもあって、私はウエディングケーキにしました。他にはウエディングブーケやテーブルの装飾などどれも魅力的なサービスがありました。あと宿泊するのに親・兄弟は半額で利用できたので、ずいぶんコストダウンになりました。ちなみに私たちにはダブルルームがプレゼントされました。

【スタッフの対応】  
広島で挙式はしたのですが住んでるのが茨城県でしかも挙式の3ヶ月前に決めたので打ち合わせの時間がなく電話で対応してもらったり、事前にピックアップしてもらってスピーディな段取りをしてもらいました。助かりました。美容室でもいろいろ気づかってもらえてよかったのですが、お色直しの髪型&化粧がいまいち満足できなかったので、もう少し打ち合わせしておけばよかったと後悔しました。

【喜怒哀楽エピソード】  
弟に披露宴の受付をたのんだのですが、バタバタで結局受付なしで披露宴が始まってしまいました。スタッフの方に伝えてなかったのもありますが、もう少し気使ってくれてもよかったのに、、、最後の最後にお車代などを渡すのに叔母に預けていたために、その叔母がいなかったので探し回ってバタバタしたので、貴重品などを付き添い人が管理してくれるような配慮があったらよかったのにと思いました。

くうさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルグランヴィア広島

ブライダル係 より

返信日:2018年12月21日

くう様

ご結婚、誠におめでとうございます。
このたびは、お二人の大切な1日をホテルグランヴィア広島へお任せいただき、また、貴重な口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

くう様には、当ホテルの良かった点・悪かった点を、率直にご記載いただきまして、感謝いたしております。

「広島市内が見渡せる会場が良かった」とのご感想をいただき大変嬉しく思っております。会場「曙光の間」ですが、窓から広島市を一望できる披露宴会場として県内外のゲストの方々からも喜ばれております。

また、サービス面で行き届かない面もあったかと思いますが、くう様からのご意見は、全スタッフにフォードバックさせ、サービス改善に今後活用させていただきます。お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事