1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(10件中 1〜10件を表示 )
  • 下見

    結婚式専門の会場と比べると、こちらの方がリーズナブルです。希望の金額を最初に伝えていたので、より具体的な費用を提示していただけました。 清潔感のあるチャペルでした。 カーテンの開閉で、外の明かりがチャペルに入ると雰囲気がガラ... 続きを読む (595文字)

    ゆうぽんぬ さん 認証済み
    訪問2017年5月(投稿 2018年11月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルが離れていて、中が真っ白で純白なイメージ。ただ、2月で寒く、挙式後の鐘を鳴らすシーンが寒かった。 ホテルなので全てにおいて無難という感じで、いい点も悪い点も特化していない。 特に演出がなかったので。。。歓談の時間が長... 続きを読む (407文字)

    せんみ さん 認証済み
    招待2015年2月(投稿 2016年11月)式場返信あり
  • 招待

    教会は光がよく入ってきれいだった。挙式の後、外の鐘を鳴らす時に花嫁さんを近くでみることができ良かった。鐘を鳴らす時天気が良くて気持ち良かった。 挙式の後に、友だちみんなで写真を撮ろうとしたら時間です。と言われ写真をとることができ... 続きを読む (610文字)

    まい◎ さん
    招待2011年9月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について    駅に近いのは魅力だったが、スタッフに魅力を感じなかった。 また、別件で宿泊した際の朝食が値段の割にまあまあだったのも、 結局このホテルにしなかった理由の1つ。 挙式会場は建物の上で、開けた感じだ... 続きを読む (301文字)

    まるみやーん さん
    訪問2005年10月(投稿 2008年7月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   広島駅のすぐ横とという好立地で遠方の客からもわかりやすいのが魅力的。 移動も楽なので立地はすばらしい。建物がちょっと古いというか暗かったイメージがある。 最終的にはその暗いイメージが抜けきらなかった... 続きを読む (295文字)

    小川 さん
    訪問2004年8月(投稿 2008年7月)式場返信あり
  • 下見

    最終的に決定したANAクラウンプラザホテル広島より割安に感じたが、結局最初に提示されるプランはどこも比較的安めなのかもしれない。 誰もが知っているホテルで立地が広島駅すぐ側の為、利便性は良かったが、JRを使わない招待客にとっては... 続きを読む (673文字)

    Aquarius さん
    訪問2009年3月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    広島の中では高いです。やはり立地がとてもよいのでしょうがないかと思います。それだけゲストには優しい場所です。 チャペルは白をメインにしたすごく綺麗なものでした。そしてホテルなのにしっかり中庭のような場所があり、そこは緑がたく... 続きを読む (559文字)

    まえし さん
    挙式2009年11月(投稿 2011年5月)式場返信あり
  • 下見

    交通の便や施設内の雰囲気・印象等を考えると妥当かなと…。 ただ、個人的にはちょっと高く感じました。 少人数での披露宴を行う予定なので、1部屋のみの案内でした。 ちょっと狭い感じもしましたが、セッティングも1つ1つの小物も綺麗... 続きを読む (725文字)

    やさこ さん
    訪問2011年7月(投稿 2011年7月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   新幹線の駅と隣接しているので、出席者には好評だった。披露宴の当日は雨だったけど、 駅からの移動の際、濡れずにすんだ。挙式は神殿で行った。部屋が広かった。 新郎・新婦の親族の合計が約40人と... 続きを読む (658文字)

    アキ。 さん
    挙式2006年4月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルは温かみを感じる白基調で、自然光が入ります。とても素敵でした!また、ガーデンがありバルーンリリースやフラワーシャワー、集合写真が撮れるそうです。 また、和婚もなやんでいた為、神殿も拝見しましたが、檜の香りがする本格的な雰... 続きを読む (895文字)

    センスよいです
    やままいさん さん
    訪問2019年1月(投稿 2019年3月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事