1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   広島駅のすぐ横とという好立地で遠方の客からもわかりやすいのが魅力的。 移動も楽なので立地はすばらしい。建物がちょっと古いというか暗かったイメージがある。 最終的にはその暗いイメージが抜けきらなかった... 続きを読む (295文字)

    小川 さん
    訪問2004年8月(投稿 2008年7月)式場返信あり
  • 招待

    ・チャペルは白を基調としたとても上品な雰囲気でよかったです。・チャペルを出た後のガーデンも広く、空が近いのでとても気持ちがよい場所です。・チャペルを始める前の待ち合い場所は、人数によっては座る席がちょっと少ないかもです。 ・ガー... 続きを読む (769文字)

    まこ▽ さん
    招待2010年10月(投稿 2011年11月)式場返信あり
  • 下見

    特典プランが充実していたテーブルの装花は、オプション料金が多いので、あらかじめ予算を決めてから、担当者と打ち合わせをした方がいい 立地が駅に直結しているので、大変便利だったしかし、2次会をする場所が徒歩圏内にはないので、2次会を... 続きを読む (818文字)

    JJ さん
    訪問2008年7月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 下見

    ほかの会場より交通の便が抜群にいい会場が広いので来賓者を飽きさせない目立ちたい人は1階ホールで披露宴をするとほかの人にも祝ってもらえる 駅の隣なので遠方から来る人にも都合がいい会場が広いので大人数でも受け入れが可能なところが良い... 続きを読む (657文字)

    コウコウ さん
    訪問2009年7月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりの結果、安いです。駅直結なので、アクセスは良いです。いかにも披露宴っぽい会場ですが、お二人が主役になりたい方にはうってつけです。 ちょっと古い感じがしたので、普通にしました。オプションの種類は、どのホテルもあまり変わらな... 続きを読む (731文字)

    ワイセト さん
    訪問2008年10月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    ここで式を挙げました とにかく、チャペルがものすごく綺麗でした。 真っ白なチャペルで、カーテンのようなものがサーと開いて、その日は晴れていたので、ぱーっと光が入って。 ガーデンもあり、そこでブーケトスや写真が撮れます披露会場も、すごく... 続きを読む (317文字)

    きゃろこ さん
    挙式2010年7月(投稿 2010年9月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   駅のすぐ側のホテルなので、遠方からの招待客も参加しやすいと思います。 私も東京からの参加でしたが、特に迷うことはありませんでした。 屋上にチャペルがあります。ホテルの屋上にあるチャペルではありますが... 続きを読む (311文字)

    bawi さん
    招待2007年4月(投稿 2009年8月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルがすごく素敵です。この雰囲気は写真だけじゃなかなか伝わらないでしょう。 式当日は小雨が降っていましたが、それでもチャペル内は太陽の優しい光に包まれていました。 見積もりの段階では70名で320万円程でしたが、最終的... 続きを読む (1258文字)

    チャペル:新婦入場時のライトアップ
    cou さん 認証済み
    挙式2019年5月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルは白が基調で洗練された印象です。自然光が綺麗に差し込んできます。祭壇や十字架はすこし簡素な気もしました。 20人以下の少人数プランがありました。10人の挙式、会食で約95万円の見積もりを出されました。目安が100万円... 続きを読む (471文字)

    チサエ さん 認証済み
    訪問2018年11月(投稿 2019年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事