1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア広島
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (34)

アクセス抜群のホテルの割に安い (投稿者rutomさん)ホテルグランヴィア広島 費用と料金

rutom さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年7月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 2,664,128 (50人)
出席者単価 53,282 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アクセス抜群のホテルの割に安い

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

話題に出した程度で他では見積もりに入れてもらっていなかった撮って出しのエンディングムービーがかなり高い。ただ、これは元々先方が好意で入れてくれたもので、基本的には必要ないと思っていたし、どこの会場でもかなりの値段がするので仕方ないと思う。個人的には、ホテルだと仕方ないのかもしれないが、前撮りは高いなぁどこの思った。

値下がりしそうなポイント

遠方からの方が多いため、宿泊特典をかなりつけてくれたのはありがたかった。見積もり上は3部屋だが、当日成約すればさらに5部屋つけてくれるとのことだったので、かなりお得だと思う。グランヴィアなら部屋自体もそれなりのお部屋だと思うので、ありがたかった。

アドバイス

遠方からの参加者が多い場合は、アクセスが抜群にいいのでかなり便利だと思う。その事を伝えれば、宿泊に関してはある程度優待してもらえそうな雰囲気だった。ただ、無料になる部屋以外の部屋の割引価格はそこそこのお値段なので、そこは注意が必要かも。

式場からの返信コメント

ホテルグランヴィア広島

返信日: 2018年12月14日(金)

morui様

このたびは、誠におめでとうございます。
ホテルグランヴィア広島にお越しいただき誠にありがとうございます。また、貴重な費用明細の口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

morui様にもご記載いただきました通り、当ホテルは駅に直結しており、遠方ゲストの多い方には大変喜ばれております。
お二人やゲストのご負担を少しでも軽くできたらと思い、ご宿泊の特典もご用意させていただいたのですが、お二人に喜んでいただく事ができ、嬉しく思っております。

お二人のように、気になっていらっしゃる事、やりたい事など、なんでもご相談くださいませ。
初期見積もりの段階から、結婚式本番まで、各プランナーが、お二人のこだわりに合わせて、予算面からもしっかりサポートさせていただきます。

これから結婚式をお考えのカップル様にも、一番最適なご提案ができますよう、スタッフ一同、提案力を磨いてまいります。

近くにお越しの際は、ホテルへもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またmorui様にお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrutomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・お料理のランクが一番下のランクで見積もられているため、ランクを上げると値上がりすると思います。(12000円、14000円、16000円のプランがあるようです) ・衣装について、このランクで...

    Hiroron25 さんの費用明細(下見)
    Hiroron25 さん
    訪問 2022年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    前撮りを当日と同じドレス2点と和装1点追加しました。 前撮りの項目で、327,500円入っています。 装花は1番安いプランでは物足りなくなると思い、メインテーブルは15,000円、ゲストテー...

    mo.yo さんの費用明細(下見)
    mo.yo さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    衣装をウェディングドレスだけでなく、カラードレスも含めると120000円値上がりました。 また、写真の撮影をお願いするとなると、115000円の値上がりになるのが、とても痛かったです。こちらの...

    こんちゃん24 さんの費用明細(下見)
    こんちゃん24 さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    料理とドレス代を高めに設定してもらったので値上がりしました。料理のランクは中間くらいにしてもらいました。友人からの紹介で割引がつきました。 こちらの会場は人気のシーズン(秋や春)より閑散期に行...

    ココ110 さんの費用明細(下見)
    ココ110 さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    食事会場やチャペルはわりとシンプルなので、華やかな会場にしたかったりこだわりがある場合は装飾のオプション費用がかさんでくるかとは思います。また、試食をした牛フィレ肉がとても美味しかったのですが、...

    モモモモモ さんの費用明細(下見)
    モモモモモ さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
082-262-1112
ホテルグランヴィア広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日10:30~18:00、土日祝9:30~18:30
住所 広島県広島市南区松原町1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事