1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. The Okura Tokyo(オークラ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

創業1962年以来、永きにわたり和の心をもって国内外の賓客をもてなしたホテルオークラ東京が2019年9月「The Okura Tokyo」として誕生。アートウォールと幾重にも連なったシャンデリアが華やかな「オーチャード」や、格式高い邸宅風インテリアが特徴の「メイプル」、地上 190 メートルからの眺望が満喫できる「リュンヌ」や「エトワール」などおふたりのイメージする会場にて、ウエディングコンセプトである「夢より素敵。」な一日を。

最寄駅
虎ノ門駅, 神谷町駅, 溜池山王駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (36)

厳かな雰囲気のホテル
ブランド感が強いと感じる

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 - 3.50 3.00 -
わんこここさん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

50名で480万円でした。値下げはほとんどありません。必要なものは入れての見積もりですが、実際ドレスや衣装などのランクはそれほど高くない設定で計算したので、500万円は超えると思います。

結婚式場の雰囲気・設備

新しくなったばかりで、綺麗で威厳が感じられる雰囲気でした。挙式会場は2つありますが、人数的な問題で天空のチャペルを見ました。透明感のある会場でした。披露宴会場は上層階の景色が見える会場を見ました。東京タワーが見えることやシャンデリアが豪華なところが気に入りました。

演出・オリジナリティ

シェフの料理の演出など説明していただきました。ドレス選びも、新婦の好みを詳しくヒアリングしながら作り上げていくスタイルでした。

式場スタッフ

とても丁寧に紹介していただきましたが、オークラブランドというものを強く感じてしまい、自分たちの意見が言いづらくなってしまう場面がありました。
チャペルや会場も見たいところがあったのに、初めから人数だけで決められてしまうのが残念だと思いました。

立地・交通の便

駅から徒歩8分くらいでした。駅の開発が進んでいます。

わんこここさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわんこここさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Okura Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都港区虎ノ門2-10-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事