六本木にほど近い神谷町駅徒歩10分、世界の賓客をもてなす「ホテルオークラ東京」。ステンドグラスからの自然光が明るい「玉繭」をコンセプトとしたやわらかな雰囲気のチャペルでの挙式。披露宴会場はオニキスを使用した高さ5mの天井があり100名以上の披露宴を行うことのできる「アスコットホールII」や高層階にある白で統一され眺めの良い邸宅風の「ケンジントンテラス」など6つの会場からおふたりのスタイルにあった会場で幸せなひとときを。

最寄駅
虎ノ門駅, 神谷町駅, 溜池山王駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (532)
  2. 費用明細 (27)
招待
tasseiko さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年10月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

歴史ある名門のホテル
tasseikoさん(ホテルオークラ東京口コミ)

(558文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

招待客がとても多い結婚式だったため披露宴会場は地下でした。会社の元同僚の結婚式だったのですが、ホテルオークラということで何人か着物での出席だったため、披露宴が始まる前に更衣室を借りて着物を着ていたようです。

演出・オリジナリティの満足度

特に目立った演出はなかったです。強いていうなら、新郎が飲食店経営をしていることから従業員がギターを弾いたりしてくれたことですね。あと有名人がたくさんきていました。

料理の満足度

お料理は「中国料理 桃花林」でした。新郎の家族の行きつけのようで、飲食店やっている関係上料理には大変こだわりがあるようでした。

式場スタッフの満足度

道案内をしてくれたり、会場を丁寧に案内してくれたりしてとっても親切でした。

立地・交通の便の良さ

駅から多少歩きますが歩いていれば着くと言うかんじです。ただし本館と別館があるのでよく招待状を見てから目的に向かったほうがよいでしょう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングケーキが偽物でしたがケーキが出てきました。ホテルでの披露宴ということで時間が予定の時間よりかなり長引きました。あらかじめ予定を調整してからの出席がいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtasseikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都港区虎ノ門2-10-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事