1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(静岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(静岡)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

海が見える式場と美味しい料理
残念に感じたところはありません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
waaaataru さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
5,370,780円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりでは120名で約700万位でしたが、最終的には75名で520万くらいになりました。
出席人数も要因ですが、私たち夫婦が1番こだわったのは、料理です。カタログを見ただけではわからないため実際に試食会に参加して自分たちの口で味わいました。結果、この値段でコース料理とデザートブッフェを食べれることに大満足です。
会場のロケーションとスタッフさんの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しております。

会場の雰囲気・設備

チャペルから目の前に広がる海を見渡しながら挙式を挙げることができます。時間帯によっては夕陽を見ることもできるのではないでしょうか。またチャペルが白色なのでシンプルです。私たちは行いませんでしたが、バージンロードに装飾できるためオリジナルの挙式会場にすることが可能です。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスを貸し切っているので入り口、ロビー、チャペル、披露宴会場と全てにおいて2人が装飾したいように装飾することができます。
ウエディングプランナーさんやフラワーコーディネーターさんが色々と提案をしてくださるので、提案をもとに2人で相談して決められます。

衣装・衣装小物

提携ショップで衣装を決めました。衣装を決める際に担当プランナーさんがとても親切で色々なアドバイスをしてくださいました。
また5月から9月に延期をしました、その際、当初は奥さんが着る予定であったカラードレスのサイズが延期した日に借りることができない旨の連絡を受け、後日ドレス選びをしなければなりませんでした。しかし担当プランナーさんが何とか調整をしてくださり、奥さんが着たかったカラードレスを着ることができました。本当に感謝しかありません。

料理

料理に関しては、当初見積もっていた金額よりも値上げをしました。その理由として、試食会に参加させていただき、提供された料理に大満足したからです。奥さんはデザートブッフェを提供したいと言っていたので、デザートブッフェが入ったコースに変更。披露宴が終わり、ゲストの方々をお見送りしている際に、ゲストの方々は料理とデザートブッフェに満足したよ。と言ってくださいました。私自身、多くの結婚式へ出席していますが料理の値段を下げると少し残念な気持ちになります。料理が全てとは言いませんが、料理が良いとゲストの方々は満足してくださいます。

スタッフ

スタッフ・プランナーは申し分ないです。
新型コロナウイルス感染症の影響により、当初は5月に挙式予定でしたが9月に延期しました。
その際、プランナーさんはほかのご夫婦様との日程調整を素早くしてくださり、希望している日に変更をしてくださいました。それだけではなく、私たち夫婦が少しでも不安なく安心して当日を迎えられるよう些細な相談にものってくださりました。
当日は全スタッフが新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営をしてくださりました。

立地・交通の便

私がベイサイド迎賓館静岡で挙式したいと奥さんに言いました。理由としましては、2人とも海が好きなので海が見える式場で挙式をしたかったからです。その日の運なのかもしれませんが、晴れていればリゾート地で挙式をしている感覚になれる最高の立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・今、このようなご時世で結婚式を悩まれている方が多いかと思います。私たち夫婦も5月から9月に延期をしました。9月の挙式もどうするか悩みましたが、奥さんや両家の家族と何度も話し合いを重ね、行うことに決めました。当初見込んでいた人数よりも減ってはしまいましたが、行って良かったと胸を張って言えます。世間からしてみれば、賛否両論あるかと思います。しかし、一生に一度の結婚式をどうするのかを決めるのは結婚披露宴を行うご夫婦です。招待したゲストの方々は、自分たちで判断をして出欠席を決めてくれます。しぶしぶ出席した方は私たちのゲストにはいませんでした。皆さん、心から祝福をしてくださいました。
・式場のベイサイド迎賓館静岡はゲストハウスを貸し切るので、参列者を特定して結婚式を行えます。検温、アルコール消毒、マスク着用、換気など新型コロナウイルス感染症対策を全スタッフにて徹底してくれています。ですので安心して結婚式を行えます。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(静岡)

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同 より より

返信日:2020年10月15日

waaaataru 様

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
貴重な一日をベイサイド迎賓館静岡でお過ごしいただけたこと本当に嬉しい限りです。

海が見えるチャペルや披露宴会場は開放感もたっぷりですので、ゲストにもお喜び頂けて良かったです。
一軒家完全貸切だからこそ、密を回避しながら皆様にゆっくりと過ごしていただくことができます。
また、会場は常に海が見渡せるようになっておりますので、様々な景色をゲストへ見せることも可能です。

お二人が選んで頂いたお料理コースは金額は上がりますが、当社でも一番お客様から満足を頂いているお料理です。
普段では召し上がっていただけないような豪華食材も使用しておりますし、品数も多く男性にもご満足の内容であると思います。
デザートブッフェもアクリル板を施し、おしゃれな飾りつけで安心して選んで頂くことができます。

そして何よりwaaaataru様からのご意見の中で感動したのが、
「一生に一度の結婚式をどうするのかを決めるのは結婚披露宴を行うご夫婦です。招待したゲストの方々は、自分たちで判断をして出欠席を決めてくれます。しぶしぶ出席した方は私たちのゲストにはいませんでした。皆さん、心から祝福をしてくださいました。」とのご意見でした。
お二人の人柄が表れたとても素敵な一日であったため、本当にゲストの皆様がお二人を祝福されているのが、その場にいる私どもにも感じることができました。

新型コロナウィルスの影響で「集う」ことが良くないこととされる中、一方で「集う」ことの大切さを改めて感じる一日でした。
安心して当館での時間を過ごして頂けるため、万全の対策を今後も行ってまいります。

弊社では挙式を結んだお客様ともつながっていたいとの想いから、アニバーサリーレストラン(結婚式を挙げて頂いた会場での定期的な食事会)やクリスマスパーティーなど、足を運んで頂ける機会を設けております。ぜひ、お近くにお寄りの際はぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ。
改めましてこの度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwaaaataruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(静岡)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2570
ベイサイド迎賓館(静岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県静岡市駿河区高松3093-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事