1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

素敵な会場!スタッフさんも優しく親切です

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 3.50
tateko さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で180万円位でしたが、人数が60名と倍になり、最終的には380万円位になりました。値上がりの理由は人数が増えたこともありますが、ソファー席に変更したり、エンドロールムービーと記録映像を入れており、映像関係での値上がりが大きかったです。しかし、エンドロールのクオリティーが高く、両親が喜んで何度も観ていたり、依頼して良かったと思います。まだ、記録映像は届いていないため、これからの楽しみです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルな雰囲気でゲスト一人一人の表情が分かる程の広さです。
披露宴会場は大きな窓から光が差し込み、明るく綺麗な会場です。ゲストとの距離も近く、アットホームな雰囲気で一緒に楽しむことができる空間でした。

演出・オリジナリティ

披露宴入場前にプロジェクトマッピングを行いました。私達が目立ちすぎる式は好みではないと演出の方に伝えたら、主張しすぎない作品を作ってくださり、安心しました。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込みし、タキシードのみ連携ショップでレンタルしました。
ドレスは可愛いテイストやナチュラルなものが多かった印象です。自社ブランドのドレスと海外のインポートドレスとありました。担当の方が、好みに合うようドレスを探して下さり、本当に親切で嬉しかったです。しかし、私自身の好みが狭く、他店でレンタルする形になりました。
元々、契約時に持ち込みでと伝えていたため、追加料金は発生しませんでした。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、料理に対して特にこだわりました。料理長とプランナーさんと密に話し合い、一つ一つのメニューを決めました。食材、彩り、メニューと細かく依頼したため、困らせることばかりだったと思いますが、嫌な顔ひとつせず、対応してくださり、ありがとうございます。ゲストが今までで一番美味しかったと言ってくれたのがとても嬉しかったです。とうもろこしの冷製スープと赤牛のフィレ肉が好評でした。

スタッフ

この方が担当プランナーさんだったから、この式場に決めたと言っても過言ではありません。私達の希望をしっかり理解してくださり、適切な提案をし、必要な時は導いてくれ、当日まで安心して準備をすることができました。この場を借りて、改めて本当にありがとうございます。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内です。心配な方は、タクシーを手配すると良いと思います。私達は親族のみバスを手配していただきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達がどういう式にしたいか、二人でまず照らし合わせることが大切だと思いました。また、二人だけのことではないため、親の意見も初めに確認した方が安心です。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラス より

返信日:2022年8月25日

tateko様

この度は口コミご投稿下さり誠にありがとうございます。改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

ブライダルフェアの時から
一番大切にされていたお料理に関して
お打合せの際から料理長とプランナーと共に
細かく一品ずつこだわり話し合いを重ねて下さっていたからこそ、式当日にゲストの方から「今までで一番美味しかった」と言っていただき、何よりおふたりにも大変ご満足いただけました事、非常に嬉しく思います。

また、担当一貫制にて同じ担当者で当日まで
サポートさせていただくことにより一番の懸念点となりやすい<お見積り>についても、一緒に管理をさせて頂いておりますが、演出やお料理など特にこだわって下さっていた部分と人数の増加により大きく変動しておりますが、ご注文いただいた商品も選んでよかった!と料理だけではなく、演出クオリティにもご満足いただいておりますので、今後お届けする記録映像も楽しみにお待ちください。

今後、お近くを通られた際是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またおふたりに会えます日とスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtatekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事