1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

どんなときもスタッフの弾ける笑顔(^^)

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
yopiko. さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年8月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは1件目ご来館特典がついて、洋装プランの32万円分の特典がつきました。結婚式の品目一つ一つの値段が大きいため、この特典はとても大きかったです!

会場の雰囲気・設備

オススメは、貸切で使用ができるため、自分たちの思い描いたオリジナルの結婚式をできるという魅力があります!また、バージンロードは、昼間だと太陽の光を差し込んで良い雰囲気で演出してくれます!披露宴会場の魅力はガラス張りで、会場の中から見る外のロケーションがキレイです!

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出の迫力さに圧倒されました。映像演出の担当の方は、2人の雰囲気や好みに合わせた演出の仕方を提案してくださり、コストに合わせて演出の組み合わせを一緒に考えてくださったところは嬉しかったです。

料理

地元の食材を取り入れて作ってあり、私たちのお口にピッタリ合うメニューでした!シェフが自ら挨拶に来てくださり、料理の説明を含めてこだわっているところも話していただきました。ドリンクも誕生石の色に合わせたものを提供してくださるなど、おもてなしが嬉しかったです。

スタッフ

1番最初に訪れた際、式場の中を全て見学させていただきましたが、プランナーさんが親切丁寧だったことを思い出します。特に、この式場のスタッフの方々の仲の良さが伝わり、家族のような温かさで迎えて下さったのは決めての一つです!

立地・交通の便

専用駐車場がとても広く、車で行く人にとっては駐車場の心配がないので助かりました。立地としては、落ち着いたところで、とってもきれいな場所です!

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

返信日:2022年3月5日

yopiko.様

この度はブリーズレイ・プライベートテラスにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

また数ある式場の中から、ブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

おふたりの大切なお日にちをお手伝いさせていただけますこと、心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気を気に入っていただけたこと嬉しく思います。
チャペルは自然光が入る創りになっておりますので、光に照らされたバージンロードを歩いていただけます。
また、披露宴会場全面はガラス張りのため、そこから見えるロケーションは、ゲストの方にも驚いていただけるかと思います。

そして、最新演出もご覧いただきましてありがとうございました。
お二人がしてくださった反応を、当日はゲストの方がしてくださると思うと、とても楽しみですね。

スタッフの温かさを感じていただけ他のことですが、当日まで担当のスタッフはもちろんのこと、全スタッフで全力でサポートさせていただきますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyopiko.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事