1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

最後の決め手はスタッフさんのお人柄でした

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
Hrkn4315 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場での見積もりもあったため、なんとか見積もりを予算内に近づけるため私たちの我儘に柔軟に対応していただきました。あとはどの程度自分たちで準備できるものをできるかによって個々の見積もりは大きく変わるのかなと思います。会場が自宅から少し距離があるため、見積もりに関しては電話でのやりとりも何度かありましたが真摯に対応していただき本当にありがたかったです。最終的には心から納得する形で準備をスタートできました!

会場の雰囲気・設備

なんといっても貸し切りで結婚式を行えるという点に惹かれました。待合室からチャペル、披露宴会場まで広々としたスペースがあり開放感があります。
トイレやガーデンも綺麗でとてもオシャレです。
私たちは好きな音楽で雰囲気を盛り上げたいので、中でも外でもガンガンBGMを流せる点もとてもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

主人が車好きで、趣味でバンドをしていることから、式当日は車をガーデンに並べたり、披露宴でバンド演奏をしたいというような希望があったのですが、貸し切りのため車はもちろんバンド演奏もできるとのことで演出はとても満足しています。他にもBGMやその他の演出で本番は大盛り上がりしてくれるといいなと思っています。私たちはする予定はありませんが、風船を飛ばす演出はとても可愛くて素敵でした。ガーデンの緑と空の青と風船で写真映えもバッチリだなと思いました。

衣装・衣装小物

私はブランドにはあまり興味がなく、ただただ気になったものを全部試着させていただいたのですが、しっかりコレだと思う一着に出会いました。予算以内でも十分理想のドレスを見つけられると思います。

料理

試食会では茶碗蒸しや、前菜、メインのお肉などの盛り合わせをいただきました。いいなと思った点は、金額に合わせて料理の入れ替えや食材の変更などをシェフと話し合って調整できるという点です。
挙式が決まってからは、ちゃんとした時間をとってフルコースの試食会にも参加しましたが、2種類のコースを食べ比べできるので、より当日のメニューをイメージしやすく楽しかったです。
もちろん、お料理の味はとても美味しいです!個人的に茶碗蒸しが本当に美味しくて是非食べてみてほしいです。

スタッフ

私たちは他の式場も見学に行ったのですが、最終的にここに決めた理由はスタッフの方々のお人柄です。正直、予算だけで言うと他の式場で提示していただいた見積もりの方が私たちの計画に収まるものもありました。しかし、初めて見学しにきた日に「結局ここに戻ってきそうやね。」と2人で話していた言葉通り、ブリーズレイのスタッフの方々と一緒に結婚式や打ち合わせを進めていきたいと思い、しっかり戻ってきました(笑)
私たちの見学を担当していただいたスタッフさん、そしてプランナーさんはいつもニコニコ私たちの話を聞いてくださってついついお喋りしすぎてしまうのですが、私たちの意見を尊重しながら大切な所はきちんと引っ張ってくださいます。
本当に素敵なスタッフさんに恵まれたなと思っています!

立地・交通の便

最寄りのJR弥生が丘駅から徒歩でも近く感じました。私は、Googleマップで表示される時間よりも少し早い10分ほどで着いたので徒歩でも便利です。
専用駐車場は広く停めやすいので、車で行くのも便利かもしれません。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

キャスト一同 より

返信日:2021年11月11日

Hrkn4315様

この度は数ある式場の中からブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけますこと
心より嬉しく思います。

また貴重な口コミのご投稿、本当にありがとうございます。

まずはHrkn4315様にブリーズレイ・プライベートテラスのブライダルフェアを楽しんでいただけましたことが何よりもうれしく思います。

Hrkn4315様に会場の雰囲気、お料理、日程やお見積もりなど、全てをご紹介、ご案内をさせていただくために担当スタッフだけでなく全スタッフでご案内をさせていただいたつもりでございます。

ご納得していただけましたようで何よりでございます。

雰囲気もとてもお気に召していただけて大変光栄でございます。
ブリーズレイ・プライベートテラスの大きな特徴として「完全貸切」と言って1日そのお時間は1組様のみのご案内で、各施設もおふたり、そしておふたりのゲスト様だけの空間になっております。

だからこそおふたりのオリジナリティを創造することができます。
是非お車をガーデンに並べられたり、バンド演奏などオリジナル溢れる演出もお打合せの中で楽しみながらご決定されてくださいね。

またお料理につきまして、お口に合いましたようで何よりでございます。
コースの組み換えなどのも可能ですのでシェフとお打合せしていただき、ゲスト様に最高のおもてなしができますようお手伝いをさせていただければと思います。

またスタッフの対応につきましてもこのようなお褒めのお言葉をいただけますこと、大変恐縮ながら光栄に思います。

決め手とまで言っていただけます以上、今後のお打合せだけでなく、当日までも全力で楽しくご準備を進めさせていただきます。
一緒に頑張りましょう。

改めてこの度はブリーズレイ・プライベートテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

当日まで全力でお手伝いさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHrkn4315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事