1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフさんが本当に素敵な方ばかりです!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
なりゅちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終的な金額は、けっこう高くなってしまいました。しかし、どれも必要経費でしたし、結婚式への満足感が本当にすごかったので、気になっていません!アルバムや記録映像など、思い出に残る品も含めての最終金額なので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、光の差し込む大変素敵な場所です!神聖な雰囲気が漂っています。披露宴会場は開放感があり、感染症対策にも適しています!また、オシャレなシャンパンゴールドを基調とした内装がとても素敵です!豪華さや若者も好むオシャレさがあります!

演出・オリジナリティ

自分たちがしたいことを全てできました!むしろ自分たちが思っていた以上に演出が素晴らしかったです!各スタッフさんが本当に力を尽くしてくださったように感じました。自分たちも大満足でしたし、来てくださったゲストの方から、演出に関するたくさんのお褒めのお言葉を頂きました!入場やレーザー、フィナーレなど、、、ゲストの気持ちが高揚する演出が盛りだくさんです!

衣装・衣装小物

ドレスショップのスタッフさんがとても親切、丁寧で、最後まで本当に良くして頂きました。途中で妊娠が発覚したのですが、代わりのドレスも大変素敵な物を見つけてきてくださり、、、感謝ばかりでした!自分のこだわりや要望にも柔軟に対応してくださります!ネットで憧れたドレスも、他店舗から取り寄せてくださって、本当に嬉しかったです。

料理

本当に美味しいです!!来てくださったゲストの方からも、お料理が美味しかった!っというお言葉をたくさん頂きました!お値段はそれなりにするものの、その分の美味しさや満足さがあります!私達は1番高いお料理を選びましたが、ゲストも自分たちも大満足でしたので、金額は何も気になりませんでした。また、試食会で両親に相談しながらお料理を選べたのも、ものすごく有難かったです。

スタッフ

担当のプランナーさんはもちろん!全プランナーさんが、打ち合わせに行くたびに明るい笑顔で迎え対応してくださりました。打ち合わせはとても丁寧で、わかりやすく、楽しく準備を進めることができました。全スタッフさんが、専門性に優れており、お花、演出、音楽等、、、どれも本当に大満足です!

立地・交通の便

周りに大きな駅があるので、バスやタクシーを手配すれば、来て頂く方にも不便はないと思います。私達はバスを用意しました。受付で早く来られる方にはタクシーを用意しました。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

スタッフ一同 より

返信日:2021年10月28日

なりゅちゃん様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そしておふたりのご結婚式をブリーズレイ・プライベートテラスでお手伝いをさせていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

大変ご満足いただけましたようで、スタッフ一同
大変嬉しく思います。

また大変ご多用の中、このような貴重な口コミのご投稿をしていただき、本当にありがとうございます。

内容拝読いたしました。

ご費用の点に置かれましては
その商品を選ばれるご理由や背景など、おふたりがしっかりとお考えになられていたからこそ、ご満足いただけたことと思います。

また式場の雰囲気や演出もお気に召していただけたようで
何よりでございます。

おふたりのご結婚式のためにすべてのスタッフがいつも全力です。
各スタッフが各セクションを超え、全てに携わることで、おふたりにとってもゲスト様にとってもかけがえのない1日に出来ると信じております。

おふたりへゲスト様のお言葉が届きましたようでしたら私どもも本望でございます。

またドレスショップにつきましてもご満足いただけましたようで何よりでございます。

お打合せの段階から楽しく感じていただけたようでしたら
大変嬉しく思います。

改めてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。
またブリーズレイ・プライベートテラスにお素日にお越しください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなりゅちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事