1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

理想の式ができて満足。
エンドロールと司会者が残念でした。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00
くるみのり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
3,954,429円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

内容には満足しているので、費用に関しては気にしていません。
シーズンごとに特典とかあったので面白いなと思った。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はナチュラルでとても良い。芝生とプールは綺麗でした。
披露宴会場は一面ガラス張りで解放感もありよかった。そしてトイレが近く良かった。

演出・オリジナリティ

披露宴はゲスト達と同じ空間に少しでも長くいたかったので、自分達の演出は最低限にしていました。そのおかげで時間に余裕があり、複数のゲストからの当日サプライズにも対応していただけました。
担当プランナーさんとは2年間の付き合いになりましたが、自分達が面白いと思える事と伝えたい事をしっかりと理解していただき、提案や演出をしてくれたことに感謝しています。
新婦の親への手紙を挙式前のペアレントタイムでしたのですが、エンドロールでその写真が1枚も使われていませんでした。式での唯一の泣ける場面だったのにゲストの方達には知られずに終わり家でDVDを見た時とても残念でした。編集された方には怒りさえ覚えます。
式場がペアレントタイムを1つのアピールとしているのであれば、複数枚入れる方がいいのでは。

衣装・衣装小物

衣装と小物は少なく感じた。担当が何回も変わり引き継ぎも上手くいってなく無駄に通うはめに。
最後はウエディング、カラー、白無垢と満足出来るのものが着れて大変満足です。

料理

ゲストから凄く美味しかったよ!と何十人からも言われました。
デザートビュッフェも種類が豊富で大大満足でした!!
ゲストが喜んでくれて食事と飲み物にこだわって本当に良かったです。

スタッフ

担当プランナー、メイクスタッフの方は非常に接しやすく担当がこの方達で良かったと心から思います。
しかし、2年間通いましたが他のプランナーさん支配人とは何の交流もなく、担当の方に何かあった場合を考えるとゾッとします。
司会者との打合せは1時間程度で終わり、当日も特に打合せはありませんでした。不安に思っていたら、挙式のリハーサルで間違いが。新郎が気付いてくれたおかげで防げたものの、司会者との打合せが少なすぎると思う。もう少し新郎新婦とのコミュニケーションがあった方がいい進行になると思います。

立地・交通の便

駅からは徒歩だと距離があります。
駐車場が広く台数がとめれて車で来るゲストにはいい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を決めるために色んな式場を回りましたが、担当のプランナーさんと最初会った時にこの人なら自分達の式をお願いしたいと思えた方だったので即日で決めさせて頂きました。
コロナや家事情が変わり式をキャンセルしたい事を伝えると、キャンセルじゃなくて延期にしてみてはどうですか?とアドバイスをいただき、出来るだけ私にサポートさせてください!と言われ延期に。コロナもあってもう一回延期をし、日程の都合も悪くこちらのわがままにも精一杯対応していただきありがとうございました。
式が終わって、家に着いた2人が最初に口にした言葉は、、もう一回同じ式をあげたい!!でした(笑)そう言えるほど楽しい時間で幸せな式でした。そう思えたのも担当プランナーさんのおかげだと思います。担当プランナーさんに出会たことで私達とゲストの皆様が最初から終わりまでスマイルを絶やすことのない式になったのだと思います。
心から感謝します。本当に最高の時間をありがとうございました!!!!

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラススタッフ一同より より

返信日:2021年7月11日

くるみのり様

このたびはおふたりの大切な1日を当会場にお任せいただき、誠にありがとうございました。

そして沢山のお褒めの言葉をいただけたこと非常に嬉しく思いますし、何よりくるみのり様の正直なお声、大変貴重なご意見を届けて下さいまして本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスが流行する前からの長いお付き合いということもあり、色んなご事情から結婚式の延期を2回されたことで、きっとおふたりが一番大変な想いをされたことと思います。ただ結婚式を挙げることを諦めずに、最後まで結婚式に向けて頑張ってこられたおふたりの姿が、いつも私共の励みになっておりました。

【おもてなしに直結するお料理は妥協せず、おふたりらしいアットホームな空間でゲストに楽しんでほしい】という想いが、当日ゲストの皆様にも伝わっていたのでしたら大変嬉しく思います。

そんな中で、エンドロールをはじめ、司会者とのコミュニケーションの量、さらには衣装の件に関しても、おふたりに残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく最高の結婚式を挙げることができた!というご感想を頂いているにもかかわらず、全てご満足いただくことが出来ず心より申し訳ない気持ちで一杯ですが、くるみのり様からのご意見をすぐにでも関係各所に共有させていただき、早急に改善に努めて参ります。

私共にとって今後さらにいい結婚式を創っていくために沢山のご意見を下さって心より感謝申し上げます。改めまして本当にありがとうございました。

これからもおふたりにとって大切な思い出の場所として在り続けたいと思っておりますので、記念日やイベント開催をする際にはぜひ帰ってきてくださいね。
今後ともおふたりの末永い幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるみのりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事