1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

雰囲気が最高に好き!

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
こうたんボーダー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

ウェディングフェアでおおよその予算を提示したところ、予算内の見積もりを出して頂き安心しました。

会場の雰囲気・設備

ウェルカムスペース等の飾り付けのセンスが良い。
テラスがお洒落。
披露宴会場に向かう道中、全てバリアフリーでお年寄り、子どもにとって大変良いと思った。
チャペルが他にはない三角の形で光が程よく入り気に入りました。

演出・オリジナリティ

貸切というのもあり、演出や式場のコーディネートが自分たちの自由に出来るのが魅力的だと思いました!私は車が好きなので、フェルカムカーをしようと思っています。

衣装・衣装小物

何回か試着をさせて頂きました。コーディネーターの方が色々話を聞いてくれて似合いそうなドレスを用意してくれていました!着方や立ち振る舞いなども教えてくれて安心しました!

料理

初めて行ったウェディングフェアで頂いた佐賀牛が柔らかくて驚きました!また季節の野菜のグリルがとても美味しかったです!素材にもこだわっているのがよく分かりました。

スタッフ

スタッフ皆さんいい笑顔で迎えてくれた。
分からないことがあったら、優しく教えてくれた。
最初から最後まで同じプランナーが担当してくれるので安心感がある。

立地・交通の便

最寄り駅から距離があるが、式場からバスが出るので有難い。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラス キャスト一同 より

返信日:2019年6月5日

こうたんボーダー様
この度はご結婚誠におめでとうございいます。
数ある式場の中よりブリーズレイ・プライベートテラスのブライダルフェアへお越しくださり誠にありがとうございました。
さらには非常にお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

雰囲気が最高に好きというお言葉本当に嬉しい限りでございます。
そしてウェルカムスペースの飾りへのお褒めの言葉誠にありがとうございます。ブリーズレイのウェルカムスペースの装飾はご結婚式当日の会場装花を担当しておりますフローリストが対応してくださっております。

当日の装花も毎回とっても素敵ですので是非楽しみにしていただきたいなと思います。

また口コミへご投稿くださったバリアフリ―へは非常に多くのお喜びのお声をいただいております。お二人にとっての大切なご親戚の方へやお子様連れのお客様へは非常にご満足いただいております。

これからご結婚式の準備を進めていく中で沢山悩みお決めいただく事も非常に多くなっていかれるかと思います。

その中でお二人にとってのベストをプランナーも一緒に考えお手伝いできたらと思っておりますので是非なんでもご相談いただけたらと思います。

これからこうたんボーダー様のご結婚式がより素敵な一日となります様ブリーズレイ・プライベートテラスキャスト一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお忙しい中貴重な口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうたんボーダーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事