1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフ、会場、料理すべてよかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
こもけん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

納得のいく披露宴にしたいならどこで行ってもそれなりの金額にはなるとおもいます。全て合わせて500万ほどかかりましたが、内容から考えると大変満足な披露宴になりました
。特にゲストにどういう方をお誘いしてるのかしっかり考慮した上で『もてなす』ことを重視しました。今回は演出などは比較的シンプルにして料理と楽しい雰囲気を出すことにして、私たち二人、ゲスト含めて皆が楽しめるようにするには最低限必要な経費だったのではないかと感じています。また、スタッフもそれに応えてくれるようにしっかりお気遣いいただきました。とてもよかったです。

会場の雰囲気・設備

バリアフリーでお年寄り、お子さま連れでも安心してすごせます。また、一組のみの式しか開催されないので完全に貸し切りで、ゲストも居心地が良かったみたいです。当日雨でしたがゲストの方は雨に濡れることもなく快適でした。

演出・オリジナリティ

こちらのやりたいことを把握するために一所懸命にやってくれます。また新郎新婦の趣味や職業、生い立ちなどを踏まえて様々な提案をしてくれます。

料理

とても美味しいです。地元の良い食材を使ってあります。ゲストからの評判も最高でした。

スタッフ

親身になって対応してくれました。

立地・交通の便

JR鹿児島本線、弥生が丘駅からも近いし、九州自動車道、鳥栖ジャンクションも車で10分もかからない好立地です!福岡空港までもそれほどかからないので遠方からのゲストでも安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回はたまたまこの式場のブライダルフェアに参加出来たのですが、妻が凄く気に入ったようで即決でした。他の式場も2箇所ほど下見していたのですが、バリアフリーな点料理が凄く美味しい点、プランナーさんの対応が凄く良かった点などで決めたようです。実現にこちらで式を行えてとても良かったです。私たち二人もものすごく楽しめる式でしたし、ゲストの皆さんも口を揃えて楽しかったと言って下さいました。とてもオススメの式場だと断言します!

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

キャスト一同 より

返信日:2018年10月18日

こもけん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして数ある式場の中よりブリーズレイ・プライベートテラスをお選びくださり誠にありがとうございました。
こもけん様の大切な一日をお手伝いできましたことブリーズレイ・プライベートテラスキャスト一同心より嬉しくそして感謝致しております。

『もてなす』ということは本当に大切なことでかつ難しいテーマですよね。
様々なゲストの方がいらっしゃるのでそのゲストの方お一方お一方がご満足いただけているのか私どもプランナーも日々考えながらお手伝いをさせていただいております。

改めてこのようにお言葉を頂戴できるととても励みとなります。

またバリアフリーであることはお年寄りの方・お子様連れの方にとってもとても安心してお過ごしいただけますよね。完全貸切で過ごしていただく特別な一日だからこそお二人にもまたゲストの方にとっても居心地のよい時間を過ごしていただけたことはまさにブリーズレイでのご結婚式の醍醐味だと思っております。

ご結婚式は終わられましたがまたいつでもブリーズレイへ遊びにいらしてくださいね。

チャペルにもプレートを飾らせていただいているので記念日をきっかけにお越しいただけることを楽しみにいたしております。

また年に2回アニバーサリーイベントを開催させていただいております。
ご結婚式を終えられた方向けへのイベントになりますので是非ご参加ください!

こもけん様のこれからのお幸せをこころよりお祈りしております。
改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。
また貴重な口こみへのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこもけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事