1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

プランナーさんのお人柄、会場の開放感
とくに見当たりませんでした。

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
レフファビ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引していただけました。
手作りできるところを削っていきたいと思います。
会場が素敵なので、少々、花が少なくても映えると思います。

会場の雰囲気・設備

大きな窓があるので、開放感があり、自然光が入ってキレイかったです。
会場の席からは、三角のチャペルが見えて、どこか海外に来たようなロケーションでした。

演出・オリジナリティ

チャペルでは、1番最初に両親と対面し、そこで自分達が書いた感謝の手紙が映し出されるという演出が、とても感動しました。
照れくさくて、両親に想いを伝えることはなかなかできないので、こういった場を設けていただけるのは、すごくありがたいです。

会場では、大きな窓を使った演出が素敵でした。

衣装・衣装小物

並んでいないドレスもお取り寄せできるとのことでした。
衣装スタッフさんが、似合いそうなドレスの形や色合いを教えてくれます。

料理

野菜や肉の素材が生かされており、すごく美味しかったです。
ゲストにも喜ばれると思います。

スタッフ

男性のプランナーさんのお人柄に惹かれました。
結婚式への熱い想いが伝わりましたし、親身になって相談にのっていただきました。
この方だったら、信頼関係が築けそうと思いました。
また、直で連絡が取り合えますので、安心です。
他のスタッフさんも笑顔が素敵で感じの良い方々ばかりでした。

立地・交通の便

最寄り駅に弥生が丘駅があり、歩いて10分くらいです。
駅からマイクロバスも無料で利用できるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

インテリアひとつひとつが、おしゃれで可愛いです。
アロマの香りも好きでした。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

キャスト一同 より

返信日:2018年10月4日

レフファビ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして数ある式場の中よりブリーズレイ・プライベートテラスのブライダルフェアへお越しくださり誠にありがとうございました。

さらにはお二人の大切なご結婚式をブリーズレイ・プライベートテラスにお任せくださりありがとうございます。

お二人のご結婚式がより素敵な一日となりますよう精一杯お手伝いさせていただければと思いますので宜しくお願いいたします。

ブリーズレイのロケーションはこのエリアの中でもNo1といえるロケーションなので気に入っていただけてとても嬉しく思います。

そしてチャペルでの演出もお気に召していただけてすごく嬉しいです。
このチャペルでの演出は親御様とお二人がより素敵な時間をすごしていただけるようご準備している演出となります。

是非普段はなかなか伝えられない想いを親御様へお伝えしていただければと思います。ぜひ今から考えられてみてくださいね。

またドレスのお打ち合わせとても楽しみですよね。
運命の1着が見つかるよう精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

さらにはお料理へもお褒めの言葉ありがとうございます。
当日のお料理のお打ち合わせもシェフと一緒にご相談させていただきますので是非楽しみにされていてくださいね。

そして今回プランナーへのお褒めの言葉ありがとうございます。
すごくすごく結婚式が大好きなプランナーです。
二人のご結婚式がより最幸な一日となりますようしっかりご提案させていただければと思っております。
これからのお打ち合わせの中でもどんどん相談してもらえたらと思います。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
そして貴重な口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレフファビさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事