結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 佐賀県 ゲストハウス スタッフ 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 佐賀県 ゲストハウス スタッフ 1 位
最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (7)
招待
626 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

庭にはちいさなプールで、かわいい雰囲気
626さん(ブリーズレイ プライベートテラス口コミ)

(533文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

天気も良く、ケーキバイトなど屋外でしました。少し風が強かったですがとても開放的で楽しめました。外には小さいプールがあるかわいさもあります。ただ、天気に左右される方もあるかとおもいます。
チャペルは外見が少し古さを感じましたが、中は声が響き、神聖なかんじがありました。

演出・オリジナリティの満足度

ラウンドの時はフォトサービスで、一般的な印象でした。新郎が新婦や両親にサプライズで手紙を読んだ時はとても感動しました!

料理の満足度

とても美味しくいただきました。ボリュームはちょうどよかったです。料理の説明書きもされており、楽しみながら食べることができました!

式場スタッフの満足度

対応に対して、特別よかったと感じるところはないです。最後に新郎新婦と式場のスタッフの皆さんが出て挨拶された時に、新郎新婦と一緒になって作り上げたパーティと感じることができました。

立地・交通の便の良さ

行きは職場から送迎バスが出ていたため、それを利用しました。帰りは別でしたが、鳥栖駅から歩けない距離ではなかったため、駅まで歩けるような距離ではあります。荷物が多い方はタクシーなど利用した方がいいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリーズレイ プライベートテラス

(返信日:2016年12月25日)

この度はブリーズレイの結婚式にご出席下さり、誠にありがとうございます。またみんなのウエディングより口コミに投稿下さり、感謝申し上げます。

屋外でのケーキバイトやプールなどガーデンの解放感を気に入って頂きましてありがとうございます。
当日はゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。

最後のスタッフ総出のシーンは「オールキャストフィナーレ」という
演出になり、イメージはミュージカルの結びのシーンで手を繋いで
皆様に「本日はありがとうございました」とお伝えする内容です。

私たちブリーズレイは「全てのゲストの皆様にご満足」して頂けるよう
様々な取組を行っておりますので、是非ご来館の際は細かくチェックして頂けるとありがたいです!

この度はブリーズレイにお越し下さり、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-525394
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(火・水が祝日の場合は営業) 
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00 
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事