結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 佐賀県 ゲストハウス スタッフ 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 佐賀県 ゲストハウス スタッフ 1 位
最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (7)
下見
ユスケ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.79
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 3.50    

コストはかかるが自分達だけのウェディング
ユスケさん(ブリーズレイ プライベートテラス口コミ)

(466文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

色々と値引きしていただきましたが、やはり他のところに比べると少しお高い印象を受けました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場全体がシンプルな作りだが、貸し切りという事もあり、自分達だけの演出や飾り付けが出来るのはすごく嬉しいなと思った。

演出・オリジナリティの満足度

やはり下見の時のレーザー演出やカーテンオープンした時のロケーション、開放感が素晴らしかったです。

衣装・小物の満足度

もう少しカクテルドレスのバリエーションが欲しかった気がします。

料理の満足度

野菜もお肉も素材の味を活かした料理ばかりだったので、来ていただく方々にもきっと満足いただけると思いました。

式場スタッフの満足度

下見に訪れた際に、自分達2人だけの為にレーザー演出や色んな演出をして楽しませていただきました。
ここで式を挙げたいと思ったきっかけになりました。

立地・交通の便の良さ

駅からも近くニュータウン的な雰囲気があり、周りの雑音も気にならない良いロケーションだった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリーズレイ プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラス  より

(返信日:2015年10月15日)

ユスケさん

この度は数ある式場の中からブリーズレイへご来館頂き、誠にありがとうございます。またみんなのウエディングより口コミに投稿下さり、感謝申し上げます。

金額の面に関して不安な想いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。料金の面に関してですが、お二人がどのようなパーティーをイメージされているのか、結婚式を挙げられる時期などに合わせて「シーズンプラン」や会場をいつご決定するかに合わせた「特典」をご準備しておりますので、遠慮なく担当プランナーへおっしゃってください。

貸切だからこそお二人らしいコーディネートや演出・そして開放感などお喜び頂けたこと大変嬉しく思います。

お二人にお喜び頂けた感動を結婚式当日ゲストの皆様にも体感頂けるよう、ブリーズレイキャスト全員でサポートさせて頂きますので、遠慮なくおっしゃってください。

この度は誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-525394
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(火・水が祝日の場合は営業) 
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00 
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事