1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (72)

親族婚25名で300万でした (投稿者うめのおにぎりさん)ブリーズレイ プライベートテラス 費用と料金

うめのおにぎり さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2020年11月(投稿 2020年11月)
本番
最終金額 3,028,704 (24人)
出席者単価 126,196 円
見積金額 2,394,942 円
見積差額 + 633,762円(26.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

親族婚25名で300万でした

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクアップと衣裳、お花にこだわりました。高砂をソファー席にしたかったので、その分お花が必要になって10万円ほど高くなりました。

値下がりしたポイント

元々90名程度で予約していましたが、コロナの影響で人数を減らさざる追えなく、25名の親族間に変更しました。最初人数が減ると1人につき15000円の違約金がかかると言われて、それだけで100万かかると言われしばらく悩みました。がしかし、年内の式であれば、違約金はいらないと言われ親族婚になりました。その時に割引の特典が外されました。自己都合でもないのに、コロナは理由にならないことを実感しました。最初に予約していた割引も結局適用されなかった

アドバイス

ペーパーアイテム全て、映像2本、プチギフトは手作りしました。他にも持ち込みが無料な物を聞いて、自分でネットで調べて、持ち込んだ方が安いものは自分たちで用意しました。見積とはだいぶ変わるので、最初からやりたい演出や希望のお花、衣裳を含めた明細を出してもらうことをおすすめします。

式場からの返信コメント

ブリーズレイ プライベートテラス

返信日: 2020年12月3日(木)

うめのおにぎり様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
口コミに加えて費用明細へのご投稿もくださり
誠にありがとうございます。
今後ご結婚式を挙げられる方々へ非常に参考になられると
思います。

また、コロナウイルスの蔓延という中での未曽有の事態の中、止むを得ず行った規模の縮小による金額の変更等でのご対応について、正直なご意見をありがとうございます。
規約や、日程変更についてのご案内について、ベストな対応方法を模索して参ります。
この度うめのおにぎり様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後のご対応に活かせていければと思っております。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そして貴重な費用明細へのご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめのおにぎりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス・タキシードの差額、新郎小物で70,000円値上がりしました。 両家母留袖レンタルと着付け等で、116,500円ほどかかりました。ゲスト分は当初より私たちで負担予定でしたので想定内です。...

    kkss03 さんの費用明細(本番)
    kkss03 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理を13,800から16,400円へランクアップしました。 また、両親族着付けやレンタル、ヘアセットを追加したほか、アルバムや当日の映像をランクアップしました。 初期の見積もりは、全てのも...

    u..aya さんの費用明細(本番)
    u..aya さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理や衣装のランクアップで結構料金が上がりました でも、みんなからの料理美味しかったー!たくさん出てきて豪華だったー!とかデザートビュッフェも喜んでいただきました 衣装はプラン内のだとあ...

    Kazuk1 さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクアップをし、デザートビュッフェを追加したので、見積もりより値上がりしました。 ドレスレンタル代が見積もりより25万円値上がりしました。 両親族着付けやレンタル代を入れたので高くな...

    たんぽぽタンポポ さんの費用明細(本番)
    たんぽぽタンポポ さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ゲストテーブルが15卓から19卓に増えたこと、引き出物を高くしたことが値上がりポイントでした。ペーパー類やブライダルバッグは持ち込みました。ブーケもドライフラワーを持ち込みましたが持ち込み料が5...

    gHITO10841084j さんの費用明細(本番)
    gHITO10841084j さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(32件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事