1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. プラザ・アリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「プラザ・アリア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

アットホームでオリジナル満載な結婚式を!

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 4.50 4.50 2.50 -
ぽち1215 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年6月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

<挙式会場>
小さな町のチャペルといった感じの外観。
チャペルの前には、青々とした芝生が広がっていて、ブーケトスやフラワーシャワーにぴったりです。
ステンドグラスから差し込む日の光が、木目調の席とあいまって、アットホームな印象を与えます。
横長のチャペルなので、席数の割りに広く感じ、新郎新婦との距離も近いですが、代わりにバージンロードは短めです。

<披露宴会場>
ドアやしきりがないため、広々とした印象を持ちました。
シンプルですが、清潔感のある会場です。
会場の中にはバーカウンターやオープンキッチンがあるので、どちらかというとレストランの雰囲気に似ているかもしれません。

演出・オリジナリティ

・オリジナルの人前結婚式
(承認の拍手の代わりに鈴を振ってもらう、親戚のお子さんに挙式のお手伝いをしてもらうなど)
・新郎新婦が各卓のテーブルを周り、選んだカードに書かれたポーズで写真をとる
・地元のアーティストを招いてミニライブをひらく

彼女らしさがふんだんに詰まった結婚式でした。

料理

大抵の結婚式に行くと、量が多く、食べきれないことが多いのですが、ここは料理の量がちょうどよかっと思います。
女性には少しだけ多く、男性にはちょうどいい量なのではないでしょうか?
また、料理の出てくるタイミングも絶妙でした。
特にデザートがとてもおいしかったので、ビュッフェはオススメです。
ただ、飲み物のドリンクメニューが8人テーブルに1つだけだったので、ちょっと注文しにくかったです。

(今回のメニューは以下の通りでした)
赤城鶏と彩り野菜のクレープ巻
虹鱒のマリネ
海の幸のスープ パイ包み焼
金目鯛と帆立貝柱のミルフィーユ仕立て
特選サーロインのグリル
お鮨
お吸い物
デザートビュッフェ

スタッフ

「これがよかった!!」というような出来事はありませんが、気配りが細部まで行き渡っていました。
1日1~2組限定なので、スタッフに余裕があるようでした。

立地・交通の便

決してロケーションのいい場所ではありませんが、そういうところだからこそ、広いスペースを確保できたのかと思うと仕方ないと感じました。
伊勢崎駅からは比較的近いですが、ヒールで歩くには少し距離を感じます。
車で行くにも住宅街の中なので、分かりずらいです。
駐車場はとても広いので、満車の心配はいりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

過去参列した中でもっとも満足感の高い結婚式場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽち1215さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザ・アリア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県伊勢崎市喜多町147-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事