1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

自分たちの気持ちを大切にしてくれる式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
しょーくんちゃん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりもスタッフの方と相談しながら、決めていくので自分たちが使用しないものは変更してくださったりするので安心して任せられました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルのステンドグラスが綺麗で、光が差し込むと幻想的な雰囲気になりとても美しかったです。

披露宴会場の大きな窓からは季節のお花が沢山見ることができ、ゲストからも好評でした!会場内もアンティークの小物が沢山あって今流行りのドライフラワーとかが合うので私好みでした!

演出・オリジナリティ

コロナ禍の結婚式で何も分からない中でしたが、プランナーさんが一緒に演出を考えてくださるのですごく頼りになりました!
ガーデンからの入場は、ゲストにも好評でした!

衣装・衣装小物

提携ショップが何個かあり、私は2つ行きました!
どのドレスも可愛くて、何回も選びに行きました!
スタッフの方とも相談しながら、最後には気に入ったドレスを選ぶことができ、大満足でした。

料理

とっても美味しいお料理ばかりでした!
ゲストからも「とっても美味しい!」と好評でした。
お料理を決め手に考えている方は絶対こちらの会場がおすすめです!

スタッフ

プランナーさんはもちろん他のスタッフの方々もとっても気さくでいい人たちばかりでした!
私が悩んでいると、すぐに気づいて対応してくださったり、質問すると的確に返してくださるので安心できました!
打ち合わせの中でも楽しくお話を進めてくださるし、悩んで重たい雰囲気の中でも親身に話を聞いてくれるので一緒に悩んでくれているんだなと思えるスタッフの皆さんでした!
また、自分たちの意見や気持ちを尊重して、演出を決めていってくれます!

立地・交通の便

自然の中で結婚式をするのが夢だった為、理想の結婚式場でした!
少し駅から遠いですが、送迎バスを出してくださるので大丈夫でした!

式場からの返信

ブライダルフォート

ブライダルマネージャー 吉川直美 より

返信日:2021年7月5日

しょーくんちゃん 様

この度は、お忙しい中 クチコミへのご投稿まことにありがとうございます。また、数ある徳島県内の式場の中からブライダルフォートをお二人の結婚式の場にお選びくださり、スタッフ一同たいへん光栄に感じています。 

しょーくんちゃん様には、担当プランナーのご対応につきまして嬉しいご感想をお寄せ頂き、担当の者もひじょうに喜んでおります。
ブライダルフォートは、プランニングを進めてきた担当が結婚式当日はお二人のアテンドを致しますので、まさに最初から結びまで1人のプランナーがお二人に寄り添って理解したうえで当日までを過ごしてまいります。
また、完全貸切であることからスタッフ全員がお二人の結婚式をサポートいたしますので、担当プランナーや司会者も新郎新婦さんを家族のように想い、当日を創ります。

絵本の世界のようなクラシカルでアンティークな外観と、アットホームなおもてなしが特徴の当館をお気に召して頂けたこと、たいへん嬉しく思います。

また、しょーくんちゃん様は【自然豊かな】場所で結婚式を挙げたかったとお聞きして、ガーデンの花畑も真っ白でアンティークな会場にぴったりのドライフラワーもお二人の「好き」を詰め込んだ場所になっていたのではないでしょうか。
どの場所も自然光が柔らかく差し込んで、お二人の笑顔が素敵でしたし、ゲストの方もリラックスしてお過ごしになっていらっしゃいましたね。

さらに、『お料理を決め手に考えている方は絶対こちらの会場がおすすめ』と特筆頂けましたこと、グランシェフが喜んでおります。お料理は、ゲストの方への【おもてなし】が形になって表れるものです。
ご当日の思い出と共に、料理の味を記憶に残して頂くことで、華を添えることが出来ればと考え、完全オリジナル料理をご提案いたしました。

本当に嬉しいご感想ありがとうございます。
しょーくんちゃん様から頂きましたお言葉を励みに、ブライダルフォートはさらに精進してまいります。
また、一緒に結婚式の日の思い出をお話ししたいです。ぜひお立ち寄りくださいね。

結びにしょーくんちゃん様ご夫妻のお幸せを心から願っております。この度は、口コミのご投稿まことにありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょーくんちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事