1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

自然豊かで綺麗な式場

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
たけこと さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年6月)

訪問時の見積金額
532,400円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

10名で50万ほどでした。他の式場では80万くらいだったので費用を抑えれたと思います。式場の雰囲気自体も気に入り、費用も含めて大変満足のいく内容です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスに光が当たってとても綺麗でした。バージンロードに彩りを添えていました。入ってすぐに正面の窓から外の景色が見えるのも魅力で、葉が生茂る頃の写真を見せてもらいましたが、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

様々な演出を写真など見ながら説明してもらいました。もちろん料金がかかるものもありますが、自分たちがしたいものはサービスで付けてもらっていたので問題なかったです。

衣装・衣装小物

プラン内の料金で種類も多く、衣装も小物も満足のいくものがありました。

料理

味はどのメニューも美味しく、最後のデザートにはメッセージが書いてあり嬉しかったです。
パン用バターナイフと思われるものがありましたが、パンがきてもバターは最後まで出てこなかったので少し疑問に感じました。

スタッフ

担当の方がすごく頼りになる方で、こちらの要望にも親身に寄り添ってくださいました。

立地・交通の便

駅からは少し距離があり、専用駐車場があるので、車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

ブライダルフォート

ブライダルマネージャー 吉川直美 より

返信日:2020年6月27日

たけことさん 様

この度は、お忙しい中クチコミのご投稿まことにありがとうございます。また、数ある県内の式場の中からブライダルフォートをお選び頂けましたこと、スタッフ一同たいへん光栄に感じております。

費用・演出面に関しまして、お二人がどのようになさることが望ましいのかを、じっくりお話し頂けましたので、無駄なく必要な内容でフェア限定特典も併せてご満足いただける結果となったのだと思います。
今後も、打ち合わせを進めて行く中で、随時ご希望をお聞きしながら、最善策で低コストをお約束致します。

お料理に関しまして、バターのご用意がなかったとのこと、仰ってくださりありがとうございます。
ご見学日にサービスを担当した者をはじめ、スタッフ全員に今後このようなことが絶対にないように、心配りや対応に関し厳しく徹底するよう伝えております。
たけことさんには、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご結婚式当日のサービス対応に関しまして、私が責任を持って徹底致します。

ご当日のチャペルからの景色、大切な方々に見守られての結婚式、お二人の夢を叶えるため全力でサポートしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またお打合せでお会いできますこと、楽しみにしています!

この度は、貴重なご感想をお寄せくださり、まことにありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけことさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事