1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

堅苦しくない雰囲気でできた

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 2.50 4.00
ナチュラルキラー細胞 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初想定していた相場よりも遥かに下回っていました、季節に限っての割引き等もあって助かりました

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがとても綺麗でした
当日晴れてよかったです
披露宴会場も白基調で明るくて綺麗でした

演出・オリジナリティ

基本的には自分たちで演出も決めれましたしプランナーさんからもいろいろな意見を提案していただけたので助かりました、
過去に式を挙げられた方たちの内容なども参考にしながら自由に決めることができました

衣装・衣装小物

自分の好みの衣装を着ることができました

料理

季節・時期によって料理が少しずつ違うということで複数回ゲストとして来られる方にとっても飽きることがなく、いいと思いました
全ての料理が非常においしかったです
デザートビュッフェまであり、様々な年齢の方にも楽しんでいただけたかと思います

スタッフ

細かい内容まで自分たちの要望にしっかり応えてくれましたし、非常に話しやすく打ち合わせもスムーズに進みました

立地・交通の便

場所は綺麗でしたが近くに駅等がなく、県外から来ていただくゲストの方にとっては少し不便かと思いました

式場からの返信

ブライダルフォート

返信日:2020年2月28日

ナチュラルキラー細胞 様

この度は、お忙しい中クチコミのご投稿まことにありがとうございます。また、数ある徳島県内の式場の中からブライダルフォートをお二人の記念の場所にお選びくださり、スタッフ一同たいへん光栄に感じております。

ナチュラルキラー細胞様の結婚式はとても自由で和気あいあいとしており、ゲストの方もとても楽しんでくださっていた様子が印象的でした。
デザートビュッフェの時間はおふたりもビュッフェの列に並んだり、ゲストの方とおしゃべりしたりしながら温かい時間を過ごしましたね^^
お料理やチャペル・会場の雰囲気などに関してもご満足いただけ本当に嬉しい限りです。
スタッフの対応についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
おふたりの大好きな映画の話で盛り上がった時間がとても懐かしく私にとっても忘れられない思い出です^^

非日常を味わって頂ける場所である分、交通の便にに関しましては、主要駅からは少し離れておりますが、当日はご希望があれば送迎バスを手配することも可能となっております。
お二人はバスが不要ということでしたので、その他の部分でいろいろと特典をお付けさせて頂き、お二人のご予算に合った金額をご提案させて頂きました。

おふたりになかなかお会いできる機会がなくなってしまいとても寂しいですが、お近くまでお越しの際はいつでも遊びにきてくださいね^^
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

結びに、ナチュラルキラー細胞様ご夫妻の末永いお幸せを遠くから祈っております。このたびは、ご丁寧な口コミをお寄せくださり、まことにありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナチュラルキラー細胞さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事