1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ブライダルフォートの挙式会場

チャペル
自然光
着席 20 ~ 70 名

自然光が降り注ぐ独立型チャペルは、季節の自然と国内最大級のステンドグラスが織り成す優美な空間。

アンティークの調度品が、重厚な雰囲気を醸し出すチャペル。天井高18mから降り注ぐ太陽の光に包まれ、またステンドグラスのマリア像がバージンロードを歩く花嫁のベールに映る。自然の恵みに彩られる結婚式は、少人数でも大人数でも和やかで記憶に残る挙式に♪

point
|

チャペルのおすすめポイント 

  • 01

    国内最大級のステンドグラスからの入場

  • 02

    チャペル内も本物志向。アンティーク品と森の木々で彩られた、光あふれる挙式を。

  • 03

    敷地内に広がる広大な森の景色

point

01

国内最大級のステンドグラスからの入場

本格的アンティークグラスは、季節や時間によって空間にさまざまな絵を描き、幻想的な雰囲気を醸し出します。完全手作り100%アンティークグラを使用した国内最大級の逸品!バージンロードと純白のウェディングドレスに映る虹色の光は、まさに奇跡の瞬間と言えるほど息を飲む美しさです。

point

02

チャペル内も本物志向。アンティーク品と森の木々で彩られた、光あふれる挙式を。

1日2組まで限定の独立型チャペルでの挙式。森の中に立つチャペルは、厳かで時が止まったかのような非日常を演出します。ゆったりとした自然の中で愛を誓い合って♪

point

03

敷地内に広がる広大な森の景色

フォトスポットとして人気が高いブライダルフォート敷地内に広がる森の中。挙式までの時間、散策にお出かけになる方もいらっしゃる市内では珍しい場所。ガーデンに広がる緑と花の香りもゲストに楽しんでもらって。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

bando06 さん(招待 2020年7月)

「式場は自然に囲まれており緑の木々やガーデンのお花やチャペルの赤い屋根等、雰囲気がとっても可愛い式場でした。 特にチャペルの中のステンドガラスが素敵で、ステンドグラスを背景に写真を撮ると綺麗でした!」

たけこと さん(訪問 2020年2月)

「挙式会場はステンドグラスに光が当たってとても綺麗でした。バージンロードに彩りを添えていました。入ってすぐに正面の窓から外の景色が見えるのも魅力」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 20 〜 70 名
天井高 15m
バージンロード ◯
◯ チャペル前方一面が窓。天井もガラス張りで自然光が差し込みます
ステンドグラス ◯ 本物のアンティークグラスを使った国内最大級のステンドグラス
バリアフリー ◯
生演奏 ◯ 世界に3台しかない貴重なオルガンが重厚な音色を醸します
聖歌隊 ◯
ペット参加 ◯ リングドッグなど演出には大切な家族の一員であるペットが活躍
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事