広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ブライダルハウス写樂庭(あけぼのスタジオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 30件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (30)
本番
だりりん さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.58
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 2.50    

簡単に済ませるには良いと思います。
ドレスの数が少なめです。
だりりんさん(ブライダルハウス写樂庭(あけぼのスタジオ)口コミ)

(905文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

主人の親戚の方のお付き合いでこの式場を利用する事が決まっていました。なので他式場と比較をしていませんが、安いのではないかと思っています。
シンプルに家族のみの挙式・写真撮影・その他で22~4万程でした。平日割引があります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

3月下旬ということで、敷地の中庭に植えられている桜は満開で綺麗でした。当日は天気も良かったので、桜の木をバックに写真撮影していただけたのが良かったです。
教会はステンドグラスが綺麗でした。全体的に派手すぎず、シンプルな印象を受けました。

演出・オリジナリティの満足度

当日は中庭の桜が満開だったので、カメラマンさんが是非中庭で写真を撮りましょうと提案してくれました。お気に入りの1枚となりました。
その他は可もなく不可もなくです。

衣装・小物の満足度

下見した際にドレスを決めました。
ドレスの色や種類はそれなりの数です。念願の赤い派手めなカクテルドレスを着ることができたのは良かったです。
ウエディングドレスはシンプルなものを選びました。
挙式のみといえど、一生に一度の事ですからもう少しゆっくりドレスを選びたかったのですが、急かされている様な印象が受けました。

式場スタッフの満足度

担当していただいた方をはじめ、皆さんが気さくに話しかけてくれまして、アットホームな挙式ができたと思います。
季節柄少し肌寒かったのですが、ヘアセットをしてくださった方がカーディガンを持ち歩いてくださり、また写真撮影の際には綺麗に写る様、ドレスの裾等をその都度直してくださいました。

立地・交通の便の良さ

挙式当日は呉市から向かいましたが、福山東ICで降りてからは一本道で迷うことなく到着しました。駐車場は少し狭かったです。
街中なので、挙式後の会食場所も近場にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚報告のハガキもこちらで作っていただきました。また記念グッズがたくさん売られており、せっかくだからと私達の写真入りボールペンを作っていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだりりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルハウス写樂庭(あけぼのスタジオ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県福山市曙町3-32-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集