1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. レガピオーレ(Lebapireo-urban villa wedding-)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「レガピオーレ(Lebapireo-urban villa wedding-)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

チャペルは実際に見学してよかったです!

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もゆろん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名でやや高めでしたがやりたいことや料理のランクも納得して入れてもらったのでここから上がる心配はあまりないかなぁ。って感じでした。
ほかの会場さんはよくみると前撮りなど入っていないものだったりしたので希望があるならしっかりお伝えした方がいいです!
ほかの会場の見積もりも見比べて一つ一つ丁寧に説明していただけました。

会場の雰囲気・設備

写真でみて一番気になったのがチャペルでした。実際に見て写真以上に感動しました!
天井も高くて照明ではない自然光が入るのがとってもよかったのとなによりステンドグラスとパイプオルガン!!
いろいろ列席した中で一番素敵でした!
ここで結婚式をしたいって思いました!
大階段もやガーデンも貸切だからいろいろ自分たちらしく使えるみたいで今からやりたいことをかんがえるだけでワクワクしました。
大階段の演出は車椅子の祖父がいるので難しいかなぁと思いましたがエレベーターの移動で参加可能と教えていただけて安心しました。

演出・オリジナリティ

会場のスクリーン大きさや階段、ガーデンからも入場できるなど参加してもらう人達も楽しんでもらえそうな会場でした。
貸切だから鏡にメッセージを書いたりできるし、プールで風船をとばす?のもできるそうです。
キッチンがみえるのも彼はかなり気に入っていました!
なにより会場が天井高いし広い!
自由度も高そうです。
バーカウンターもオシャレでした!

衣装・衣装小物

ドレスもたくさんあり迷ってしまいそうですが、コスチュームプランナーさんが親身に相談にのってくれるそうです。実際に見学してはじめてドレスを試着させてもらいましたが対応してくれたコスチュームプランナーさんのおすすめのドレスがどタイプ!で可愛かったです。
サロンにある衣装以外にも他のところから取り寄せたりもできるみたいです。

料理

どれも美味しかったです。参加してもらう人達の年齢的にもお料理はケチりたくないし美味しいのを食べてもらいたいと彼が言っていましたが大満足だったようです。
シェフが挨拶に来てくれた事にビックリしましたがとっても気さくな方でいろいろ対応してもらえるそうです!
お肉も柔らかくソースも美味しかったですが私的にお塩で食べた時の美味しさにビックリでした。
デザートのプリンすごく美味しかったです。

スタッフ

案内していただいたプランナーさんもすごく笑顔でこんなことができますよー!など実際の写真をみせてくれながら案内してもらえたのですごくイメージが湧きました!
自分たちらしい結婚式にしたいと漠然と思っていただけなのにいろいろ提案してくれて今から結婚式が楽しみになりました!
名刺の意味やチャペルに入る前のお話など大切にしている事などもたくさん聞いてプランナーさん以外のこちらのスタッフさんもみんな結婚式が大好きなんだなぁと思いました。

立地・交通の便

駅からは少しありましたがその代わりバスやタクシーの送迎も用意してもらえるようで安心しました。
駐車場は広かったです!

式場からの返信

レガピオーレ

レガピオーレスタッフ一同 より

返信日:2022年2月5日

もゆろん様

このたびは数ある式場の中からレガピオーレへご来館頂き誠にありがとうございました。
そしておいそがしい中クチコミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
レガピオーレのチャペルはお写真だけではお伝えしきれない魅力がたくさんあるチャペルとなっております。
実際にご覧いただいて体感していただいてレガピオーレの魅力がもゆろんさんに伝わったようで本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
おじい様想いのやさしいもゆろん様の不安な点もクリアになっていただけ、ゲスト皆様が楽しんで頂けるお時間を一緒にカタチにしていけたらとおもっています。
コロナ禍でゲストの皆様と安心して過ごして頂ける様レガピオーレの会場はゆったりと過ごしていただけます。そして貸切だからできるおふたりらしい1日を是非ご提案させて頂けたら嬉しいです。
お料理もたくさんお褒めいただきありがとうございます。プリンは必ずスイーツバーにご準備致しますね。
あれからご不明な点等はございませんか?些細な事でも構いませんので気になった事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
もゆろん様にお逢いできますことをレガピオーレスタッフ一同楽しみにしております。
このたびはレガピオーレにご来館、そして素敵なご投稿誠なりがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもゆろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レガピオーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-588-339
レガピオーレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休日
受付時間 水・木・金・・・12:00~19:00  土・日・祝日・・・9:30~20:00
住所 岐阜県岐阜市六条南1-9-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事