1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ぶどうの木
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ぶどうの木」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
森本駅
会場ジャンル
レストラン

ぶどうの木の挙式会場

チャペル レザンジュ
自然光
着席 2 ~ 80 名

きらめく木もれびと永遠の幸せが舞い降りるチャペル

県内最大級の全天候型チャペル レザンジュ。全面ガラス張りの天井からは木もれびがキラキラとさし込み、2人のこれからを祝福してくれています。約6,000坪の本物の大自然に囲まれたチャペルで、自分達らしい挙式を行うことができます。

point
|

チャペル レザンジュのおすすめポイント 

  • 01

    ガラスづくりの開放的なチャペルに実るぶどう棚の景色

  • 02

    県内最大級のチャペルとバージンロード

  • 03

    木もれびにきらめくステンドグラス

point

01

ガラスづくりの開放的なチャペルに実るぶどう棚の景色

天候を気にせず、本物の自然に囲まれた挙式が叶うのはレザンジュならでは。開放的な空間はまるで大自然の中で挙式を行っているような気分になれる。2人もゲストもありのままの素直な気持ちで挙式に参列することができ、心から誓うことのできるセレモニーに。

point

02

県内最大級のチャペルとバージンロード

県内最大級のチャペルには約20mのバージンロードがあり、親御様やご友人、大切な方々にお声をかけてもらいながら、晴れ姿をしっかりと見守ってもらうことができる。今までの想い出を振り返りながら一歩ずつ歩む姿は、感動の瞬間。ゲストの記憶に残る挙式に。

point

03

木もれびにきらめくステンドグラス

まるで虹のようなきらめくステンドグラスが2人を包み込みます。セレモニーをより一層特別に引き立たせてくれます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

zdthn さん(招待 2014年6月)

「当日、天気に恵まれていましたので、素晴らしかったです。チャペルは陽が入り明るい雰囲気で、緑とすごくマッチしています。」

がちゃぷーりん さん(招待 2012年11月)

「チャペルに本物のぶどうの木があります。チャペルは天井がガラス張りになっているので、明るく爽やかな感じです。自然の光がふんだんに入ってきて、新郎新婦が余計綺麗に見えました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式、その他
着席人数 2 〜 80 名
天井高  
バージンロード ◯ 約20m以上のバージンロードは圧巻
◯ ガラス張りの窓からやわらかな光が降り注ぎます
ステンドグラス ◯ お2人を優しく照らすステンドグラスの輝き
バリアフリー ◯ 車いすの方も安心なスロープを配置しております
生演奏 ◯ プロの奏者による生演奏
聖歌隊 ◯ 厳かな挙式に
ペット参加 ◯ お2人の大切な愛犬も挙式にご参加頂けます
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ぶどうの木
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552554
ぶどうの木のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00 他時間も対応可能。要相談。
住所 石川県金沢市岩出町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事