長野 軽井沢エリアの国内リゾート「軽井沢ホテルブレストンコート ジェネラス軽井沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (4)

プランによっては安くできるかも? (投稿者かめこさまさん)軽井沢ホテルブレストンコート ジェネラス軽井沢 費用と料金

かめこさま さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2012年12月(投稿 2014年5月)
下見
見積金額 2,679,575 (60人)
出席者単価 44,659 円

プランによっては安くできるかも?

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドリンクを3150のプランではなく、ワインや日本酒、カクテル、ノンアルコールカクテルが選べる3675円のプランにしました。
会場を選ぶ際、ガーデン付きの会場がよかったので、施設料は他と比べて高めのところになってます。特にこだわらなければ、もう少し安い会場もありました。

値下がりしそうなポイント

お色直しを希望してましたが、カラードレスを見積もりに入れ忘れたため、安くなってます。同時に、お色直し用のブーケも見積もりに入ってないので安くなってます。

デザートビュッフェも検討していたが、見積もりに入れなかった。

送迎バスがサービスでついてきました。

アドバイス

アットホームな式をしたいと思っているのなら、挙式をキリスト教式から人前式にしたり、会場を小さめのテラス付きのものにすれば、予算をだいぶ抑えられるかと思います。

馬に乗って入場もできるみたいなので、写真映えするし、ゲストもびっくりすると思うので面白いと思いますよ!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

軽井沢ホテルブレストンコート ジェネラス軽井沢 ホテルジェネラス軽井沢 小林

軽井沢ホテルブレストンコート ジェネラス軽井沢

返信日: 2014年10月13日(月)

【かめこ様へ)
費用明細のご投稿、ありがとうございました。
その後、満足のいくご結婚式は挙げられましたでしょうか。

【投稿をご覧の皆さまへ】
こちらのお見積りは作成されてからだいぶ月日が流れておりますので最新のお見積りをご紹介させていただきます。

かめこ様が入れ忘れたとおっしゃっていただいたものも入れた全部入りとなっています。

ホテルジェネラス軽井沢はパックプランという形ではなく、おふたり色を大事にしたオーダーメイドウエディングを手掛けています。
やりたい事や、要望によって内容が変わりますのでご留意ください。

アットホームなパーティーをご希望でしたら写真のように
ガーデンを使った障害物競争!なんていうのも面白いですね!

夏ならスイカ割り、春ならゆったりと、ご希望ならばすべての進行をなくしてお話を楽しむ!というのもここなら「アリ」です。

価格は相場よりも少し高めであるかも知れませんが、その代わりに広大なガーデンと共に圧倒的に自由度の高いウエディングを手掛けております。

ぜひ一度はお下見にいらしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!

4W

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめこさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,781,081(40人)

    ドレスと料理はこだわるかたが多いので、中間のランクで設定してもらいましたがそこからさらに 値上がりは有りそうです。また、初めてお話しを伺った時の見積なので、具体的な演出プランは何も入っていないた...

    84ipcmblqtufnblqd6j9kala5i94210
    zuuuui さん
    訪問 2017年8月(投稿 2017年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢ホテルブレストンコート ジェネラス軽井沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町発地566
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事