1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (9)

私達らしい挙式を提案していただきました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
sunnyteuk619 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは当たり前ですが増えています。ただ、あれもこれもと無理に増やされることはなく、私たちがこれをやりたいと言ったことのみ増やしてくださるといった謙虚な姿勢で対応してくださいました。お正月特典をつけていただいたのとプラスで、4月の式にしようとしていたところ、5月ならばもっと特典がつくと教えていただき更に割引していただけました。

会場の雰囲気・設備

こちらの式場の三景園で花嫁舟をさせていただきました。ここでしか出来ない演出で、ゲストの方も初めて見たと喜んでいただきました。天気に左右される式でしたが、雲ひとつない青天になり、新緑に色打掛の色がとても映える綺麗な写真も残せました!

演出・オリジナリティ

仕事関係のゲストを呼ばない式だったため、乾杯の挨拶や主賓の挨拶等、やるべきなのかやるとすれば誰に頼むべきなのか悩んでいましたが、いろいろご提案いただき堅苦しい挨拶等ない、私たちらしい式に出来ました。乾杯の発声を6歳の姪っ子にお願いしたんですが、一生懸命覚えた言葉を発する可愛い姿に私たちもゲストもみんな笑顔になり大好評の演出になりました。また、お世話になった担当プランナーさんにサンクスバイトをさせていただきましたが、プランナーさんも、あり得ない大きなヘラに乗せられた大きなケーキを思いっきりかぶりついてくださり、こちらもまた大好評でした!

衣装・衣装小物

希望に沿った衣装を提案していただき、衣装迷子になることがなかったです。色打掛は最初の希望から2度目の衣装合わせでまったく違う色を希望してしまい、何度も衣装を広げさせてしまい申し訳無かったですが、嫌な顔ひとつせず、全て羽織らせていただき、最高の衣装に巡り会えました!

料理

どの料理も美味しくて、ゲストの方も喜んでいました。デザートはデザートビュッフェをやらせていただきましたが、こちらも初めて体験される方が多かったようで、とても好評でした。デザートの種類もたくさんあり、何か苦手なものがあっても他のものでしっかり満足できるようなビュッフェでした。ドリンクメニューが、もう少し若者が飲みやすいカクテルを増やすと良いかなと思います!

スタッフ

担当のプランナーさんが、細かいところまで気がつく方で、あらゆる事に気を使っていただいて、何も困る事がありませんでした。遠距離での準備でしたが、メールで細かく指示をいただいたり教えていただき、とても楽しく準備ができました。式前日に少し体調を崩していたんですが、担当プランナーさん以外の全てのスタッフさんで情報共有していただいていて、合間合間に体調を気にしていただく声をかけていただき、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

電車等の駅は近くはないですが、送迎バスを少人数でもだしていただいたり、駐車場もたくさんあり困ることはありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsunnyteuk619さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県三原市本郷町上北方1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事