1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. フェリスクレール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのゲストハウス「フェリスクレール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (16)

雰囲気、お料理、プランナーさん全て満足

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
白猫r さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

平日だったこともありかなりお得なプランにしていただけました。ドレスも早得でカラードレス50%オフでレンタルできました。
ただ実際、予定していた金額よりも上がってしまいましたがアルバムやエンディングムービーなど予想以上に良いものが出来上がり満足です。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良いです。私も旦那もとても気に入っています。アットホームという事もあり気取ったところがないのも好感がもてました。

演出・オリジナリティ

私達もなかなか演出が決まらずに悩んでいましたがいろいろなアイデアをだしていただきました。
今までしたことない演出もありましたが案を出してくださり当日必要なものもできる限り用意してくださり本当に感謝してます。

衣装・衣装小物

同じ会社でドレスサロンをしていますがそちらに行くまでに時間がかかります。ただサロンのスタッフさんも明るく雰囲気が良くドレスも素敵なものがとても揃っていました。ウェディングドレス、カラードレス共に私の好みで気に入る1枚に会えて良かったと思いました。

料理

親族だけの挙式にしようと決めていましたがフェアで試食してすぐにその気持ちが変わりました。
こんなに美味しいお料理なら友人たちにも食べてもらいたい。そう感じました。
当日、友人たちも親族もみんな美味しい!と大喜びでした!こちらで挙式を決めた1つがお料理の美味しさでした。

スタッフ

プランナーさんはどの方も常に笑顔でとても好感をもてました。資料請求をした際にも対応が早く、フェアに参加する際も事前にお電話をくださり安心できました。打ち合わせもいつも時間ギリギリになってしまいましたが嫌な顔することなく対応してくれました。前撮り、当日では綺麗にメイク、ヘアーしてくださり旦那も大喜び!今でもメイク教わった方がいいよ!と言われるくらいです。
そして私たちがやりたかったこと全て叶えてくれました。ケーキのデザインもパティシエさんが今までした事なかったものを提案してしまったようですが想像通りに仕上げていただけて感動しました。
それ以外でもゲームのアイテムを準備してくださったりいろいろなアイディアを出してくださったり。
とても素敵な1日になりました。当日もプランナーさんは私たちを気にかけ何かあると直ぐに近寄ってきてフォローしてくれました。後日、親から話を聞きましたが別のヘアサロンでセットしてもらったようですが途中で崩れてきてしまいそれに気づいたメイクさんが直ぐになおしにきてくれた。子どもが多かったのですが子どもたちにも気をつかってくれた。など嬉しい話をたくさんきけました。

立地・交通の便

駅からは凄く近いとは言えませんがバスで送迎をしてくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白猫rさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリスクレール
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県塩尻市広丘吉田3133
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事