1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. フェリーチェガーデン 日比谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「フェリーチェガーデン 日比谷」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

本当のガーデンウエディングが叶う式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Y.M. さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
2,675,311円 (44人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりに関しては、一番はじめの打ち合わせよりかなり上がったが、最終的にはとても満足した結婚式となった。
一部式場の装飾などを経費削減のため安くしたが、予想以上に素敵な装飾で、大満足でした。

会場の雰囲気・設備

式場見学の際は雨の日で装飾等もなかったためとても暗く、正直あまり良い雰囲気ではなかったが、その後晴れた日に再度確認した際は、かなり良い雰囲気でした。雨が降っても装飾等があればかなりいい雰囲気になると思います。

演出・オリジナリティ

自分のやりたいことを1から10までさせて頂き、とても自由な結婚式ができました。他の式場では、受け入れてもらえない内容もプランナーさんに相談すれば試行錯誤してやってもらえると思います。

衣装・衣装小物

ドレスに関しては、追加料金なしでも種類が多く、式場の雰囲気にとても合うドレスを着ることができました。
タキシードに関しては、追加料金を払わなければあまり選べない印象。

料理

はじめ、フォーマルビュッフェという形であまり体験したことがなかったので、クオリティーなどを心配していましたが、式が終わってからたくさんの人から料理が美味しかった!という声をいただき、とてもよかったと思います。ただ自分たちはあまり食べれなかったのでわかりません。

スタッフ

プランナーさんから音響の担当さんまで、納得がいくまで打ち合わせを行ってもらい、式自体も打ち合わせ通り満足のいく式となりました。当日は、ラウンドなどで食事の時間がなかった私たちに対して、料理を持ってきてくれたり、飲み物を運んできてくれたりと、細かいところまで気遣いいただいていたのが印象的でした。

立地・交通の便

とにかく主要の駅から近く、日比谷公園という場所にあるのでわかりやすいです。
一つ不満があるとすれば、日比谷公園が大きすぎるので、タクシーの運転手に的確な場所を伝えづらい印象がありました。

式場からの返信

フェリーチェガーデン 日比谷

スタッフ一同 より

返信日:2018年8月25日

Y.M.様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なクチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

おふたりの素敵なご結婚式のお手伝いをさせて頂く事が出来、
スタッフ一同心より嬉しく思います。

当館でのご結婚式をおふたりやゲストの皆様に大変喜んでいただけましたようで、本当に良かったです。
当館は日比谷公園内に佇む会場でございますので、
本物の緑や自然に囲まれ、他では味わえない開放感の中お過ごしいただける特別な会場かと存じます。
特に、 会場コーディネートの部分では、こちらでご相談させて頂く装飾の他に、
まわりは本物の緑で囲まれておりますので、十分にご満足いただけたのではないかと思います。

また、お料理についても当館のお勧めする「フォーマルブッフェ」の魅力をたくさん感じて頂けたようで、私たちもとても嬉しいです。
ご自身のペースでお好きなものを召し上がっていただけますので、大変多くのお客様からご好評を頂いております。

スタッフへもお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。
おふたりにご満足頂けるご結婚式となりまして、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからも素敵なご結婚式を実現するため、精一杯お手伝いして参ります。

毎年の記念日やお近くにお立ち寄りの際には、是非フェリーチェガーデン日比谷へお越しくださいませ。
おふたりとお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY.M.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリーチェガーデン 日比谷
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 8人~50人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1  旧公園資料館
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事