1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. フェリーチェガーデン 日比谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「フェリーチェガーデン 日比谷」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で良かった。
夏だったので暑かった。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
らゆかむぎい さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にお安いとおもいます。規模はやはり小さいので当たり前とも考えられますが、私達は華やかな式は望まずアットホームな挙式を選んだので大変満足でした。
ドレス持ち込み料金も無料で助かりました!
持ち込み無料だから、自分で着るのかな?など考えましたが、着替えは勿論ヘアメイクもリハーサル含め行って頂きとても助かりました。
ドレスはオプション以内でも沢山ありましたが、見ているうちに目が肥え結局プラス20万ほどになりました。
会場の飾り付けも妥当な値段で高いな~とは全然感じませんでした!
新郎新婦のテーブル追加代やテレビ設置代、テント代は各3~6万でしたが夏結婚だったのでやむ終えませんが、少し高いなぁとは思いました。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気で満足です。設備も文句なしです。
歴史ある日比谷公園という事でずっと無くならないため、子供が出来たら連れてきたいなと想像してます。

演出・オリジナリティ

BBQはゲストも大変喜んでくれました。

衣装・衣装小物

提携先はtutuとフォーシスがあり、妥協なく納得のいくドレスが選べました。

料理

30人以上はコースが注文出来ず、どうなのかな?と不安でしたが、ゲストはお腹いっぱい笑顔いっぱいで私達も嬉しかったです。

スタッフ

急な変更も笑顔で対応していただきました。
何もわからない私達に、丁寧に説明してくださり、納得のいく形まで付き合ってくださりました。

立地・交通の便

地方からのアクセスも良く満足。
旦那の実家が地方なので新幹線からもアクセスが良く好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても素敵な式場でスタッフの方も優しくて私達は大満足でした!

式場からの返信

フェリーチェガーデン 日比谷

スタッフ一同 より

返信日:2018年8月6日

らゆかむぎい様

この度は貴重な口コミ投稿を誠にありがとうございます。

おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき、
スタッフ一同とても嬉しく思います。

ご希望通りのアットホームなご結婚式を実現することができましたようで、とても良かったです。
当館は有形文化財にも指定されておりますので、無くならない場所として、
これからもおふたりの人生に寄り添っていける場所になるかと思います。
毎年記念日などにはお立ち寄りいただければ幸いでございます。

お食事に関しましては、お庭でのBBQはとても人気の高い演出の一つとなります。
皆様に喜んで頂けましたようで、本当に良かったです。

また、スタッフもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
これからも皆様に喜んで頂けますよう、精一杯ご案内させて頂きます。

お近くにお立ち寄りの際は、是非フェリーチェガーデン日比谷にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらゆかむぎいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリーチェガーデン 日比谷
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 8人~50人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1  旧公園資料館
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事