結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「フェリーチェガーデン 日比谷」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (20)
招待
Mitoko さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年6月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.20
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

ガーデンでのナチュラルな結婚式
Mitoko さん(フェリーチェガーデン 日比谷口コミ)

(399文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴はガーデンだったので日の光を浴びながら食事ができました。ちょうど晴れていたのでとても気持ちが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴中に音楽の演奏がありましたが、少し音を外していてたのが少し気になりました。でも、愛嬌程度で不快ではありませんでした。
外で食事ができるので、開放感がありました。天気がよいと気持ちよく、ガーデンの雰囲気が楽しめます

料理の満足度

美味しかったです。

式場スタッフの満足度

丁寧な対応でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近く分かりやすかったです。ガーデンの披露宴だったのですが、公園に来ている方が外から覗ける環境でしたので、プライベート感はたかくなかったです。
控え室がある施設は小さめでしたので、雨の日にはどのような式になるか、気になりました。
建物自体はかわいらしかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

フェリーチェガーデン 日比谷

フェリーチェガーデン日比谷 佐野 麻美 より

(返信日:2015年12月12日)

Mitoko様

この度は貴重な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。

ガーデンでのパーティはきっと珍しかったかと思いますが
お楽しみ頂けたようで、心より嬉しく思います。

フェリーチェガーデン日比谷では、緑のなか
生演奏を聴きながら開放的なパーティを行って頂くことができます。
公園内という環境も手伝い、より開放的でカジュアルに
外国風のホームパーティのように空間をお使い頂けます。

おっしゃって頂きましたように、ガーデンと石畳を挟んだ
公園内はたくさんの人が通られます。
ただ、館内は完全貸切となり、ガーデンも石畳もおふたりのゲスト以外
入ってこられないようになっております。
そのため、プライベート感を保ちつつも。
沿道の見知らぬ方から「おめでとう!」という言葉が聞こえたり
拍手を頂いたりすることもございます。

雨の場合つきましては、全天候対応型のテントをガーデンに張り
ご案内時も挙式・パーティ中も雨にぬれることなく
仮に雨が降ってしまっても、お外を使って頂く事ができます。

フェリーチェガーデン日比谷は東京都の有形文化財に指定された建物です。
Mitoko様がいつお越しになってもここにあり続けます。

近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMitoko さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリーチェガーデン 日比谷
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510939
フェリーチェガーデン 日比谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火・水曜 定休(祝日の場合は営業)
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1  旧公園資料館
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集