静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「スイート&グレイス プライベートガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.05
口コミ数 74件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (74)
招待
かきぴーの さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

バージンロードが可愛くて印象的
かきぴーのさん(スイート&グレイス プライベートガーデン口コミ)

(416文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

赤いバージンロードは「命まで捧げる深い愛情」という意味があるそう。こちらのバージンロードには情熱の花である薔薇が敷き詰められていて、まさしく新郎新婦2人の愛を象徴しているようでした。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴でのプロジェクションマッピングは大迫力でした。門出を迎えた2人の生い立ちを紹介するムービーには思わず感涙でした。

料理の満足度

フルオーダーで提供しているそうですが、どれもクオリティが高かったです。メインの近江牛のステーキは一度食べるとしばらく他のお肉が食べられなくなっちゃうかも。

式場スタッフの満足度

貸切ウエディングならではの行き届いたサービスだったと思います!小さなお子様に対するケアも完璧でした。

立地・交通の便の良さ

駐車場があるのでわたしは車で行きました!招待状で送迎バスの案内もあったので、そちらを利用した友人も多かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

スイート&グレイス プライベートガーデン

(返信日:2016年11月30日)

この度は、スイート&グレイス プライベートガーデンをご利用そして、口コミ頂きありがとうございます。

県下初のバラのバージンロードはゲストの皆様にも大変ご好評を頂いております。当日だけでなく、前撮りなどの撮影としてもご利用できます。

披露宴の中でのマッピング演出もお二人の門出である結婚式に相応しい、演出となっております。

そして、ゲストの皆様が楽しみにしているお料理ですが、当式場専属シェフと新郎新婦様お二人が自由に決めていくスタイルになりますので、ご安心頂けます。

送迎バス・駐車場も完備しておりますので、自由にご利用頂けます。

今後もお客様ごとに合ったサービスを心がけて取り組んで参りたいと思います。
この度は、口コミ頂きまして、本当にありがとうございました。

スイート&グレイス スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかきぴーのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    ハウスウェディングで、チャペル・披露宴会場・ガーデンが揃っていてどの時間もすごく楽しかったですし、貸切で他の人と被らず、非日常感を壊されることなく味わえました。 披露宴会場の壁に映ったマッピングが...

    ノアヤ さん
    招待2017年6月(投稿 2017年6月)式場返信あり
  • 招待

    全体として洗練された式場で、可愛く綺麗な雰囲気でゆっくり落ち着けました。芝生いっぱいのガーデンもあり、薔薇のバージンロードがあるチャペルも個性的でした。 式の最後に何発もの花火が打ち上がったのが感...

    近道 さん
    招待2017年5月(投稿 2017年5月)式場返信あり
  • 招待

    全体的に大人っぽい空間でした。 チャペルはバラのバージンロードで、エレガントな雰囲気がすごかったです。 披露宴会場もかなり高さがあり、邸宅のパーティーのような豪華さを感じました。 お色直し後の入場...

    オバラ さん
    招待2017年5月(投稿 2017年5月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイート&グレイス プライベートガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県袋井市堀越518-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事