宮城 その他宮城県エリアのホテル「はまなす海洋館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2020年3月 (投稿2022年6月)
チャペルから海が見え、大変素敵でした。窓があることで大変開放的に感じ、思い出に残る結婚式ができそうだと思いました。
会場からも海が見え、とても素敵だと思いました。一方で会場全体が照明をつけても暗く感じ、少しイメージからは外れました。
大きなエビフライが大変印象的でしたが、その他は普通でした。コスパの良いランチの様な雰囲気で、イメージが作りにくかった。
案内等もスムーズで、大変丁寧に接して頂きましたが、試食後に見積もりを頂いたり、質問があったため待って居ましたが、ランチの料理の配膳や会計などに入られて忙しくされていたため、何も質問できずに帰りました。スタッフの人数が少なく、もし当日もゲストへのおもてなしを十分してもらえなかったら…と、不安が残りました。
自家用車以外で考えると交通の便は悪く、遠方のゲストはなかなか足を運びにくいように感じました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | はまなす海洋館 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前,その他 |
住所 |
宮城県気仙沼市本吉郡本吉町九多丸1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
当日、試食後に見積もりのことや質問も多くあり聞きたいことがあったのですが、ランチの配膳等でバタバタされており、一切その後のフォローもなく残念です。