様々な観光スポットが周辺を囲む「ハイアットリージェンシー京都」は七条駅から徒歩5分のホテル。天井高6.6mの「ボールルーム」は京町屋の格子戸をイメージして造られたバンケットで、京情緒が漂う温かみのある空間です。大人な落ち着いた雰囲気のある「ドローイングルーム」はおふたりの個性を生かした装飾で表情を変えることのできる披露宴会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
七条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (13)
招待
ゆかな0207 さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

格式ある大人な結婚式にしたいならオススメ
ゆかな0207さん(ハイアットリージェンシー京都口コミ)

(851文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、天井が低く狭く感じました。
しかし、ライン照明や観葉植物の効果も合わさり、厳かな式に感じました。
狭いからこそ、たった二人だったコーラスが響き渡り、オルガンの生演奏も迫力を感じました!!

演出・オリジナリティの満足度

360度マッピングが可能なのが、印象的でした。
写真が前から後ろへ移動していくので、楽しかったです。
始まる前も、森林の映像が流れていて、会場は暗かったけど暗さを和らげていました。
会場は暗い分、照明効果は大きかったです!

料理の満足度

綺麗で美味しいが、量が少なかったです。
食べ放題のパンやデザートのチョコレートが、すーごく美味しかったです。

式場スタッフの満足度

ドリンクを運ぶのが遅く感じました。
頼んでもなかなか来ないし、デザートとカップが配られ、待てども待てどもコーヒーが注がれず・・ギリギリに配られ慌ててケーキを食べました。
ちなみに、コーヒーか紅茶、聞かれず注がれた人もいました。。
ビックリしました。。

立地・交通の便の良さ

京都駅からは、往復タクシーで行きました。
タクシーチケットを頂いていましたが、MKタクシーが捕まらず、使えませんでした。
時期によると思いますが、紅葉シーズンは特に観光客が多い様です。
空いてたら7分で着くらしいのですが、秋は20分かかりました。
タクシーを捕まえるのに苦労するので、事前に電話予約しておく事をオススメします。
ホテルにも、観光客らしき外国人の方が沢山いました!!
国立美術館や三間堂に隣接しており、観光の拠点として便利な場所にあるので、遠方からのゲストは、観光しやすいのかもしれません。
バスも同様混んでいてなかなか進まないと思いますので、紅葉シーズンの挙式に行かれる際は余裕を持って式場へ向かわれる事をオススメします!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ステキな会場だったので、オススメしたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかな0207さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事