様々な観光スポットが周辺を囲む「ハイアットリージェンシー京都」は七条駅から徒歩5分のホテル。天井高6.6mの「ボールルーム」は京町屋の格子戸をイメージして造られたバンケットで、京情緒が漂う温かみのある空間です。大人な落ち着いた雰囲気のある「ドローイングルーム」はおふたりの個性を生かした装飾で表情を変えることのできる披露宴会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
七条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (13)
招待
FXILE さん (男性) 認証済み
招待時
30代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.50
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

とても豪華な披露宴でした
FXILEさん(ハイアットリージェンシー京都口コミ)

(459文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の広さはちょうど良く、新郎新婦と離れすぎず適度な距離感で席配置されていました。
また、明る過ぎない照明と会場の中に配置された大きな植物が、どこか高貴で上品さを感じさせる会場となっていました。

演出・オリジナリティの満足度

式場の中央で音楽の生演奏があり、これまでにない演出をみることができました。

料理の満足度

新郎新婦で考えたオリジナルの料理ということで、他にはない感じの料理が出てきました。また料理に添えられているパンも非常に美味しく、また何度も新しいパンを運んでくれて満足しています。
ワインも質の高い美味しいモノでした。

式場スタッフの満足度

披露宴開始前の自己紹介から始まり、料理を運ぶ際の気遣い等、大変満足しています。

立地・交通の便の良さ

隣には三十三間堂があり、他にも観光地が隣接しており観光も兼ねて式に参列することもできます。
京都駅からは歩いて行くには少し距離があり、服装のこともあるのでタクシーで行くことをオススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFXILEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事