様々な観光スポットが周辺を囲む「ハイアットリージェンシー京都」は七条駅から徒歩5分のホテル。天井高6.6mの「ボールルーム」は京町屋の格子戸をイメージして造られたバンケットで、京情緒が漂う温かみのある空間です。大人な落ち着いた雰囲気のある「ドローイングルーム」はおふたりの個性を生かした装飾で表情を変えることのできる披露宴会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
七条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (12)

うめぼ~しさんの費用明細 (投稿者うめぼ~しさん)ハイアットリージェンシー京都 費用と料金

うめぼ~し さん (女性)
30代後半
投稿 2012年6月
本番
最終金額 3,600,000 (56人)
出席者単価 64,285 円
見積金額 3,300,000 円
見積差額 + 300,000円(9.1%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

うめぼ~しさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
余興を依頼しなかった代わりに生演奏を入れたのでアップした。衣装は見積もり時より高いランクの物にしたので、上がった。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
宴内人前式で、チャペル使用料がなくなった。ファーストバイトが恥ずかしいので、ウェディングケーキはなしにした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめぼ~しさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,084,086(85人)

    【安くなったポイント】 かなりねばったので格段に安くなりました。 きっとハイアットからしたらイヤな客だったんじゃないかと… 今思えば司会者、DVD関係も持ち込んだらよかったかな、と。 記録関係で...

    辛口ボンバー さん
    (投稿 2010年7月)
  • 本番
    最終金額5,536,775(140人)

    【値上がりしたポイント】 セット価格ではないため、出席者の数が増えたことが大きな要因かと思います。 【安くなったポイント】 引き出物は持ち込みでしたが、持ち込み料は発生していません。

    夢叶ったり! さん
    (投稿 2010年1月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集